kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ

イッタラ・アラビア・マリメッコ・リサラーソン・北欧食器・雑貨・インテリア
大好き。ショッピング&ランチ&手作りパン&ご飯 子供のことも時々~


テーマ:

土曜日・・


次男坊小学校生活最後の運動会。

長男から11年連続で見てこれが最後。。と思うと感慨深かった・・・。


・・・のに、旦那ダウン!


私video&カメラ&思い出焼き付ける肉眼!!いっそがしいーーー!!


んで、その日は、長男の文化祭はしご・・・・  めっちゃ忙しーー!



次男坊の組体操に涙した日。。 心にとどめておきます。





さて♪ その翌日。



日曜日の朝



ピザパン焼きました。





これ持って、こちらへ出動~↓



今年で4回目?だったけ?


練馬区光が丘公園で開催されたロハスフェスタ。




私の従兄と、その奥さんakkoちゃん ファミリ~と♪


昨年、食べ物買うのにすご~く並んだから、今年は弁当持ち寄りにしよう!ってことに^^





私は、ピザパンと、前日焼いたパンと、エッグスラット、果物。


akkotちゃんは、朝からから揚げに、ポテトに、サンドイッチにいろいろ作ってきてくれたよ~♪



この日はさ、暑かった!


暑いのに、従兄もakkoちゃんも、私もニット帽かぶってた 笑



各自適当にぷらぷら~♪




こんな雰囲気のお店多く、ふ~ん、ふ~ん、とプラプラ。



素敵なお花取り扱ってるお店みっけ♪



↓チビアナベルが 300円で売ってるのをみっけ♪




あっ、ちょっとかわいいお店みっけ♪






もうさぁ~、かぶったニット帽が熱すぎて、頭ムレムレ。



熱中症気味。。。アイスコーヒー飲みてぇーーーー!!




ってことで、我が家に移動。。。



↑あっ、早速♡



さっきのお店でみつけた、チークのコースター♪

工房イサドさんとか出店してないかな~?って思ったけど、しておらず、


イサドさんのあのコースターっぽいやつみっけ♡


これ500円!この値段なら、輪ジミできても気にせず使えるからいいよね♪





チビアナベルもお持ち帰り♪ リサドレスにちょうどいい大きさ♡ 300円プライスレス!






akkoちゃんから、お土産もらっちゃった~♡


mame'sのコーヒー♪と手作りブルーベリージャム

このコーヒー豆うまーい!!


ジャムは、weckに入れてプレゼントしてくれたよ~♪



今朝は、お疲れ休み。。。


おひとり様ブランチに、いただいたジャム食べてみた♪






「うっま!!」と ひとり呟く。




物欲の秋 \\\\\\\



欲しいものたくさんあるのに、、、長男のプロテイン代請求16000円。。。 チーーーン。。






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kaivoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。