kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ

イッタラ・アラビア・マリメッコ・リサラーソン・北欧食器・雑貨・インテリア
大好き。ショッピング&ランチ&手作りパン&ご飯 子供のことも時々~


テーマ:

IGでもちらりと書いたお買い物♪



いっぱちゃん から、ナイスな情報を聞きつけたのでお休みの日に行ってきたよん♪



お台場アウトレットの中に、いつの間にかDANSKが入ってたのねー!

しかも閉店セール!あらら。


安い!




写真のとおり、31日までだよ~♪



DANSK、両手鍋が可愛いんだけどさぁ~18CMサイズはSTAUBあるしなぁ~。


ってことで、やはり前から欲しかった、片手鍋をゲット!



ちなみに、12000円が・・・ 4800円!!  この値段はなかなか出ないね!



ミルクウォーマーがネイビーだし、ネイビーか、白?




やっぱり、ピンでみるとターコイズに惹かれて、、思いっきりブレた。アタシ。





色キチ。




でもさ、


きのこのミトンの色。 緑と水色とネイビー。



まぁ、どうせ色キチ キッチンなんだから、いいかね??って思うことにするよ♪






買ったらすぐ使いたい人。



この鍋使って、ちぎりパン♪




ご存じのとーり、DANSK 持ち手は外せるので、


持ち手はオーブンに入れるときは外して、運ぶ時はくっつけます♡



へへへ!! 蓋を鍋敷きにするのに 憧れていたのだ~♪



焼き立て、くんくん♪   朝までがまん!!





翌朝の 朝ごパン。




これは、IGにものせたけど、


塩きゃべつなおかず。 お友達から聞いて作ってからハマり中♪


バター、塩、味の素のみの味付け~! これがキャベツモリモリ食べれるんだよね~♪





お台場ね。



宿題まだ終わってない次男坊と、お友達で一緒に行ってきたよ。


毎年この時期に行っては乗る水上バス。





このところ、お台場あたりは、外国の観光客が多いせいか、

水上バスに乗ってる人、ほとんど外人。


外国流されてそう・・・みたいな 笑





DANSKのお隣に、こんなのができてた↓





ASOBIBA


サバイバルゲームが500円で体験できる。

男の子、こーーいうの好きだよねぇ~! 次男坊大興奮!







飛んでる場合じゃないよ~!  夏休みもあと3日。



宿題、、、ま~だ終わってないです  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。