kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ

イッタラ・アラビア・マリメッコ・リサラーソン・北欧食器・雑貨・インテリア
大好き。ショッピング&ランチ&手作りパン&ご飯 子供のことも時々~


テーマ:

お盆やすみにこんにちは♪




私も1週間仕事休み中~♪ 



あれやこれや記事に書こうと思いつつ おさぼり気味^^





まずは昨日の出来事♪





ボディジュエリストの友人に、かわいくしてもらったよぉ~♪






みどりのしずくちゃん、アンクレット風~♪



友人は、ヴァンクリ風アンクレットをリクエスト♪




かわゆい!かわゆい!  これなら大人がやっても全然オーケー!




★足カサカサは、画像編集できても、サリ~ちゃん足は編集できず><







子供ウロチョロの中で、こんな感じでやってもらってます。





「オレモ、やって!」と、友人の息子君は、 ダークブラウンな、タツノオトシゴ。 


おお~!かっこいい♪





から~の・・・・




夜は場所移動。



荻窪タウンセブンの屋上でBBQ!



場所代だけ払って、あとは持ち込みOK! 道具は全部セットされてるので、お手軽~♪






ボディジュエリ~してくれた友人は、昔からの仲で、




知ってる友人ファミリ~他、友達の友達ファミリと一緒に みんなでワイワイ♪




「ともだちの、ともだちは、皆ともだちだ!!」 BYタモリ




「そのとうりだ!」 BY アタシ



はじめまして~♪でも、めちゃ楽しかった~♪








そして↓ こんなレアキャラも!!




何がレアキャラかって~と、




BBQ参加した、友人とこの長男と、うちの長男。



小さいときは、よく遊んだけど、大きくなったらそれぞれ忙しくて、会うことなかったのが、



4,5年ぶりにふたりとも参加で再開♪






うちの長男、ここに来る前に、

久しぶりに会って、「大きくなったね~♪とか言われるのとか、なんか面倒だしなぁ~」



とか、めんどくさいこと言うお年頃。




みんなに「大きくなったね!」NGワードでお願いしていたものの、




実際にきてみたら、なんだんだ楽しんでんじゃん!! 



まっ、そんなもんだよね♪ 










雨女の私でもOKはこちら↓


!荻窪タウンセブン 屋上BBQ



ともだちの、ともだちは、みな友達だ~♪ なナイス企画 また頼みま~す♪




皆さま、よい休日を~♪♪






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。