kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ

イッタラ・アラビア・マリメッコ・リサラーソン・北欧食器・雑貨・インテリア
大好き。ショッピング&ランチ&手作りパン&ご飯 子供のことも時々~


テーマ:

ちょっぴりお久しぶりです~^^


みなさんのところも、読み逃げですみません^^。 




ひとりモーニング、ふたりモーニング、さんにんモーニング。 写真まとめてアップします^^





マフィンモーニング。  野田琺瑯のパットで、そのままサラダ。







ブドウ3個で198円! 食べたかったデラウェア!底値になったとこで、買ってみた♡

次男坊とふたりごはん。 


HASAMI オリーブ&ブラウンで






先週、職場の人が遊びに来た日の晩御飯。


キーマカレー、生春巻き←ワンパターン笑 サラダ エビパン。


セルフでど~ぞ!




んで、翌朝。残り物 ひとり朝ごはん。


残ったキーマカレーで、ホットサンド。





次男坊6年生。一緒に出かけるのも、あと少しかなぁ~?

お友達と、辻堂海浜公園&ジャンボプールへ連れて行ったよ。




いい写真撮ろうと、必至!


IGにものせたけど、


アタシ、のけ反りすぎじゃね?? な写真↓  笑笑笑





そうそう!プールで抹茶ピノ食べたら、 星形ピノが入ってた!この確率でどんなもんなんだろね?







合宿から帰ってきた長男もいれて、3人モーニング。







長男、急なOFFで、予定くめず、家でぐ~たら。


私は仕事だし、、



「次男坊とふたりで、プール行って来れば??」



と、言ったら、そ~しよっかな?と二人で出かけていきました!




5歳離れている同性兄弟。 高2のお兄ちゃんなら、小6の弟まかせられるもんね^^

年が離れてるわりに、普段喧嘩ばかりしてる二人だけど


、ちょっと遠くのプールへ連れて行ってくれたことで、


次男坊、、兄リスペクト!




あぁ~、親いなくても出かけられるんだなぁ~って、うれしいような、寂しいような^^









夏終わったみたいな記事だけど、 



まだまだ、暑いのこれからだのぉ~



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

kaivoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。