kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ

イッタラ・アラビア・マリメッコ・リサラーソン・北欧食器・雑貨・インテリア
大好き。ショッピング&ランチ&手作りパン&ご飯 子供のことも時々~


テーマ:

akkoちゃん から、素敵なお誕生日プレゼントが届いたよ♪



先日会ったときに、akkoちゃんがしていたお手製ネックレス。


お誕生日プレゼントに作りますよ~♪って^^



ブルーベリー畑の生地で作ってくれました~♪


ネックレスのほかにも、スカイツリー限定のミナのバッチまで♡  うれしすぎ♡  






↑インスタでもアップしたけど、大好評♡




昨日、吉祥寺のマリメッコぷらりしたけど、店員さんにも「かわいいですね~♪」 って褒められた♡



akkoちゃん ありがとね~♡♡






次男坊が、合宿。


毎年旦那コーチも同行だったのが、今年は行かないんだって、、、 ←行ってくれればいいのにぃ~




ひとり家族が減ると、(特に次男坊) 家の中が静かです。






コストコへ行くも、、食材買いだめに躊躇。。


あっ、↓ こないだのみどり靴。 ガンガン履いてます!









昨日は、長男・・・彼女とおデート。






仕方ないから、私は旦那と吉祥寺。 ←  決して! 仲よしというわけではありません  笑





お昼は、、一度食べてみたかった、 まめ蔵  のカレー。






あまり外でカレーとか食べる人じゃないんだけど、、




あぁーーー!こりゃ美味い! 


なんてうのかなぁ~、、 独特の癖があるわけじゃなく、ほんとじっくり煮込んだカレーって感じ。


・・・食レポへたくそで、、、いまいち伝わらないね 笑





まめ蔵 オリジナルの 辛味七味スパイス。 これをかけて食べたら、これまた絶品!



350円で売っている この七味買って帰りました。  家のカレーにかけてもうまみアップしそうだ!





私も、旦那も、唯一の共通点は、、



買い物 大好き!  



なので、ぷらぷら買い物して、私がいろんなものみても、旦那もいろいろ見るから、

待たせてもそこは文句言わないのだ。




まぁ、買い物大好き!ってとこが共通点だから、金欠の時は、仲が悪くなる  笑







長男デートだし、、次男坊いないし、、、




いせや総本店   で 夕飯もすませる!







焼き鳥だけでは、 ちょっと物足りなかったので、




磯丸水産  へ移動。


チェーン店だよね?ここ。


大して期待してなかったんだけど、 カニみそと焼きおにぎりのセット。



このカニみそが 美味かったー!  あら汁もおすすめ!!









インスタの方に、写真アップしてるので、 これ見たぜ!!



みたいな写真ばかりだと思うけど^^





子供たちと3人の時の  パンケーキモーニング。








そして、昨日↓  旦那と二人モーニング。







旦那と 二人で朝ごはん。



あぁ~、あと数年したら、これが日常になるのか・・・とふと思ってしまった。




それ、、や~だぁ~なぁ~  笑 


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。