kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ

イッタラ・アラビア・マリメッコ・リサラーソン・北欧食器・雑貨・インテリア
大好き。ショッピング&ランチ&手作りパン&ご飯 子供のことも時々~


テーマ:

もう2月も後半。


受験が終わったら、もうすぐ卒業式なんですよねぇ~


卒業式に着るスーツもどうしようかと思ったけど、小学校の時にきたやつでいいっか!


ただパ手持ちのンプスがどうもサイズが大きくて歩きづらいから、1足履き心地のいい黒いパンプスが欲しいと思ってたとこ。



先日、次男坊とふたりで吉祥寺へくりだした際に、東急のセールで履き心地抜群のパンプスをみっけ!



kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ
かかととつま先のインソールにクッションがしっかり入っていて、まぁ~じ!履き心地抜群!



ホントはさ、リカリカさん が買った、ルカ・グロッシのあの靴が欲しい~!あんなの欲しい~!

トゥモローランド行ったけど、やっぱりもう完売だったよ・・・。ザンネ~ン!


黒い靴がどうしても欲しいわけじゃないんだけど

いざというときに、ささっと履ける、履き心地のよい黒いパンプスは1足持っておかないとね^^。



吉祥寺の はらの台所マ・メゾンが無くなって残念!と思ったら、はらロールでカップケーキ売ってた!

モメン・チョコ・チーズ・抹茶 どれもウマイ!!


kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ


HASAMIの食器は、マグからひとつづつ買い足して、ちょっとづつ集めるのが楽しい!


マグのあとはミニプレートを買い足してます。


今回、吉祥寺のフリーデザインさんで、パープルを買いました。


薄めの釉薬がいい感じの色具合♡ 気に入ったよ~♪ 抹茶と合うでしょ^^




取り皿にも使えるミニプレートだから、まとめて買えばいいものを、、、


ケチケチ買うから、まだ一枚足りず、、白はティーマのソーサーです 笑





今朝は、そのティーマの白でモーニング。



kaivo 北欧大好き♪ 気ままにいろいろ

ワイルドに、レタスをはさんだホットドッグの見てくれは別として、、、

久しぶりに白使うと、なんか爽やかな感じするなぁ~^^





話戻って・・・


卒業式はいいとして、入学式のスーツはどうしよう・・・・。


あいあいさんも、入学式のスーツいいのゲットしてたなぁ~♡


数年前のスーツひっぱりだして試着してみたらさぁ~、旦那に


「なんか、おばさんっぽい!」って言われたよ!


「おばさんだから、しょーがねぇ~だろぉ~!」っと べらんべぇな口調になっちゃうよ!



うーむ、悩むけど、おばちゃんで行っちゃおうかな? 笑


見てみたい?そのおばちゃんスーツ? 笑



ふふふ・・・ みせましぇ~ん !!












AD
いいね!した人  |  コメント(26)

[PR]気になるキーワード