表参道で結婚式してました.

テーマ:

 表参道の交差点が30秒ぐらいのANNIVERSAIRにある教会で、結婚式をしていました。

なぜか幸せそうなすがたでしたの、私も幸せになった気分になりました。

 ラッキーでした。

このANNIVERSAIRの運営母体は、以外にも洋服の青山らしいです。

 お近くにきましたら、ぜひカフェでお茶でもしてください、幸せのおすそ分けをいただけるかもしれません。


 
aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ

 カフェです。



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ



経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/


AD

娘からチョコもらえました。

テーマ:

今日は、バレンタインですが、娘からチョコもらえました。

手作りでまだチョコ味はわかりませんが、うれしい限りです。

 毎年のことですが、いつもうれしさはかわりません。


いつまでも、もらえるかな? いつまでももらいたいですね。



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ



経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/


AD

青山で人気のレストラン

テーマ:
青山で人気のレストランです。

料理の美味しさはもちろんですが、サービスの質が高くリピータが多いという噂です。

その噂のレストランですが、残念ながらまだいけていません。


今から、予約して確定申告後に行ってみます。

感想は、また報告します。


$aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ


経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/



税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/
AD
繁忙期とはいえ、通常は、12時前に就寝する私が、この時間にブログを書いています。
ブログを書く習慣とは、恐ろしいものですね。
今日は、青山にある子供の城にある、岡本太郎の塔を紹介します。
$aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ


$aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ


経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/



税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/

丸干しいか

テーマ:

今日、小田原の市場のそばのお店で丸干しいかを2袋買ってきました。

とても珍味として有名ですが、私にとっては好物のひとつで探し求めていました。

 帰りの車の中で1つ食べ始めたら止まらなくなってしまい、一袋を食べきったしまいました。

もし、どなたか丸干しいかを東京で売っている場所知っていましたら教えてください。



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ


経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/


お客様との会食

テーマ:

 今週の初めにクライアントのF様に、ランチをご馳走になりました。

目が飛び出るほど美味しい、銀座にあるお寿司屋さんで至福の時をすごしました。

記念に、メニューを頂いてきました。


 一緒に行った当職の裏ボスのOも絶賛でした。


このところ、忙しい日が続いていましたので、とてもよい気分転換(おなかが?得意げ)でした。



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ


経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/


雪の朝

テーマ:

 今日は、朝からゆきでした。

私が住む浦和は、東京よりも常に気温が1-2度低く、今日の雪をテレビでの中継の新宿や六本木より多いように感じました。


  雪の影響と赤羽駅での信号機の故障のため、埼京線が止まっているので、スタバで一休みしていた時の写真です。



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ


  雪が、かなり降っているときに写しのですが、わかりませんね。


経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/

ヒカリエ

テーマ:

 渋谷の最近人気ビルのヒカリエです。

朝6時の朝の異業種交流会のに行く途中に撮影しました。

けして、飲み明かして撮影して写真ではありません。

(どちらでもいいことだと思いますが。プンプン



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ

 同じ場所から、昼間にクライアントさんからの帰りに撮影した写真です。

そのあと、会社にドーナツ(DOUGHNUTS PLANT)を買って帰りました。



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ

経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/

これはなんでしょうか?

テーマ:

これは、なんでしょうか?

ご存じだと思いますが、駅にある自販機です。

  とてもすぐれもので、購入する者の年齢層及び男女を見極めて好みの商品を、おすすめするようです。

 私は、何歳代に見られているのかなと思いながら、自販機を眺めていました。

あなたは、40歳代ですと自販機がしょべったら面白いとおもいますが、実際の年齢以上に言われたかたは、怒るか面白くないと思うので、実現は不可能でしょうね。



aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ


経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/


足裏マッサージ

テーマ:
今日は、健康管理のため足裏マッサージに行ってきました。
テレビの罰ゲームのような痛さわありませんが、痛気持ち程度の痛さはあります。
通い詰めていますので、病みつきになっています。
効果もありますので、みなさんためしてみてはいかがですか!
$aoyamaで税理士事務所を開業しているくりくりのブログ

経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/



税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/