みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい 

 


 

と言うのは妹ウシシ

 

 

兄は留守番で洗濯、最近暑くてすぐ乾く笑


で、寝てたら息苦しくって、体が重く動けない…これは金縛りかと思ったら、我が家のいたずらっ子、白パグ13歳の仕業でしたあせる笑

 


もう一方の黒パグは8月で14歳、数年前にヘルニアの手術をして下半身が弱い…長生きしてほしいですねウシシ


そして10年前に買ったお気に入りのジャケット、なかなか捨てられませんね~みんなはどうしてるんだろ?

 

 


思い出があるとなおさら…27年前、上京時に親父にもらったシャツなんかも、今だに持ってるし笑


さて、歌手仲間の宴次郎さんからのリクエストで、8月7日西荻窪でライブ 

 


みなさんお待ちしてますよー、ワンドリンク付で3,500円です音譜


お問い合わせ、入店時に栗田けんじの名前を言ってくださいウシシ


あと前にもお知らせしたカラオケ、明日には全国で歌えるので、みなさんたくさん歌ってくださいねカラオケ

 

「最期の別れ」6011-77
「パートナー」2319-71
第一興商LIVEDAM STADIUM、LIVEDAM

 

最後、先日知り合いのりゅうちゃんにもらった静岡おでんと、並んで買ってくれたバームクーヘン、両方美味しくいただきましたウシシ

 


りゅうちゃんありがとういらっしゃい

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp