みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい  

 

昨日はみなさん、「小岩ふれあい歌のヒットパレード」に、多数ご来場ありがとうございましたいらっしゃい

 

小岩後援会ロビンス中島惠子ママをはじめ、ダビングさん 寿司正さん、織戸先生方々、栗田けんじの応援も20人!!

 

オリジナル曲とものまねで、たっぷり楽しんでいただけましたでしょうかウシシ

 

 

宴次郎 さん

 

 

すずき円香さん

 

 

幸佳さん

 

 

田山ひろしさん

 

 

そして栗田けんじ

 

 

打ち上げは 猪木さん似の内装業の瀬尾社長と、ごちそうさまでしたいただきます

 

 

3次会は ダビングさんでした音譜

 

 

みなさんお世話になりました!!

 

第2回も予定されているので、今回観られなかった方は次回に是非よろしくお願いします

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp