みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい

昨日は家でパグちゃんで暖をとり、まったり
笑

週末週末週末


雨だったのでコインランドリーで乾燥
汗 

週末


その後、歯医者さんに行って、ブログ読者でもある積田さんに、クリーニングとホワイトニングをしてもらう


週末


久しぶりに京成津田沼・巴屋さんの、そば定食


週末週末


実は、ブログのプロフィール写真、こちらのお蕎麦屋さんで撮ったのもだったんですよ
笑

週末


スタッフ・カメラマンと昼食中、撮影しちゃおっか
なんてねっ


ごちそうさまでしたいただきます


このサングラスは、みはし湯のイベントの実行委員高村さんからのプレゼントありがと


週末


それにしても、これどこにして行こうかな
笑  


最後は、はせ家さんで電池切れのあきちゃん

週末


相変わらずスゴい寝落ちっぷり笑   


そして今週のロト7は、4等

週末週末週末


みなさんお体にお気を付け良い週末を笑

またにぃ~
ヤァ 



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji 
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」