みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日こちらは夏日、暑くなってきましたねはてなマーク


バラ園に、パグちゃん連れて、近所のみなさんと行った時の様子ですにひひ


夏日
夏日

いろんな種類のバラが綺麗でしたわバラ

夏日

夏日


けっこうお客さん多かったですね~販売もしてましたにひひ


バラ売り笑


ある通りで、お客さんの笑い声がして何か盛り上ってるビックリマークはてなマーク


なんだろはてなマークと行ってみると、こんな可愛いお花がラブラブ!


夏日

思わず笑ってしまいました笑


そして一昨日は、3月に栗田けんじ杯にも参加、そしてホールインワンもだした、瀬尾社長のご紹介で、はまゆうコンペ初参戦にひひ


夏日
夏日


今回は赤のパンツとシューズにひひ


夏日

場所は千葉県鎌ヶ谷カントリークラブで、参加人数33名ゴルフ


瀬尾さんと初めて回るので、途中までは真面目にプレー笑


結果33人中、13位でお肉ゲット!!

夏日


さすが瀬尾さん、ベスグロ賞クラッカー


またご一緒させて下さいにひひ


お世話になりましたいらっしゃい


いよいよ明日は、みはし湯さんでライブカラオケ


みはし湯

私栗田けんじの出番は、13時半過ぎです音譜


みなさん、お待ちしていますいらっしゃい


来週も火曜、木曜とゴルフコンペゴルフ


そう、あのお方と、ご一緒にひひ


そして水曜日は、夢温泉さんのご紹介で、ゴルフコンペの表彰式で歌わさせていただきますカラオケ


がんばらなくっちゃにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」