ありがとうございますっ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございますっ





こんばんはクマLOVE


いまは夜だけど、昨日朝ヤングチャンピオンのブログに載せた写メですはな♪






今日の朝は遅刻しそうで撮れなかったよ涙夜空







…でも結局遅延してて遅刻しちゃいました!イチゴケーキ

せっかく急いだのに…







…でものんびり学校行けたから……嬉しかったですマイメロ心本音ポロリ










そしてそして…コメントでも書いてくださった方がいたんですけど、嬉しい報告がありますハートトマト





ミスヤングチャンピオンのサードステージに進むことができました!!!ウインク






30人に残れたってことです!!!あんぱんまん心ハート②LOVE







わー!!ハートウインク




ほんとに、撮影会に来てくださったりライブチャットに参加してしてくださったり、チェキを買ってくださったり投票してくださったり!!




ぜんぶぜんぶみなさんのおかげです
マイメロ







こんなにたくさんの人が応援してくれると思ってなくてほんとにビックリしたのと嬉しい気持ちでいっぱいピンガ林檎








ほんとにみなさん1人1人の応援と協力に感謝していますはぁと心




でも、これからのサードステージで撮影会やライブチャットに参加していただくにはこれからもみなさんの協力が必要です涙








まだまだ不安なことばっかりで正直大丈夫かなって思ったりすることもあるけど、




これからも応援してもらえますか?








詳しい撮影会などの日程はまたブログで更新しますねマイメロ心



改めてほんとにありがとうです!!




じーざすさん来れないみたいで残念ん~すごくおもしろい方みたいですね心
機会があれば撮影会来てください♪



ではまたねマイメロおんぷ