栗栖もとはのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


栗栖もとはのブログ


こんな感じになりました♪


もっと大きくすればよかったかな?


平和は毎日を心よりお祈り申し上げますベル

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた2月になってしまいましたが、美しい日本国民の皆様あけましておめでとうございます。


ハンドメイドって、日常のことなので特別、公表するものではないと思っていたけど、わりと皆さんブログ


に出しているんですね♪ってことで私も真似っこ♪


スキニーのトップスにしましょうねと作成♪あはははは♪


レースの生地をただまっすぐに切って縫っただけなんですよね。。。


このような拙いブログでも、なんとお読みくださっているかたがいるなんて、、、、。(嬉泣)


ジュエリーの鑑別とダイアモンド鑑定の資格があるので、ときどき友人知人の知人の知り合い(笑)などの


お買い物につきあっては、これはだめ、この石にしなさい宝石赤と、余計な事をいっぱいアドバイスして、安価


でも顔のいい石を選んであげたりして、これまたわりと喜んでもらったりしているので、ジュエリーのことでわ


からないことなどあったら、遠慮なく聞いてくださいね♪


指輪ちうことで、、、、、、、完成品は



栗栖もとはのブログ


これです、、、、、、、、、ジーンズでもいいですね。キスマーク


ヘッドドレス作ったので、また今度載せますね♪ではごきげんよう♪


皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げますプレゼント


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電気ブルー といえば、           パライバトルマリン宝石ブルー


クリスマスネオンがそろそろ目立ち始める今日この頃。。。。。


萌えているのよね 青が。ネオンがあちらでもこちらでも打ち上げ花火


スカイツリーの青よりもうちょっと彩度が上というか。。。。。


タヒチの海の色波   そうあの色だわ音譜


泳ごうとしたら、感電しそうなくらいな感じの色。


でも、今、季節は海よりもネオンが似合う。


それで、スカイツリーの電気ブルー     これこれお月様


というわけで、、、素敵な夜をワイン






栗栖もとはのブログ

皆様の平和な毎日を心よりお祈りいたしますプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。