お洒落クリスマスツリー通販

Xmasと言えばクリスマスツリー!北欧風でお洒落なツリー、質の良いrsグローバルトレード社クリスマスツリーが人気!
90センチ、120センチ、150センチ、180センチ、210センチなどツリー集。


テーマ:






もうすぐクリスマス!



今まではちょっと安っぽいクリスマスツリーを飾ってたけど、

新居に引っ越したことだし、お洒落なツリーを買おうかと検討中です!




何年使っても飽きないような、飾りつけが楽しくなるクリスマスツリーがいいな。





家も少し広くなったことだし、180㎝くらいのクリスマスツリーはどうかな~?

あまり場所を取らないように、クリスマスツリー180センチスリムがいいな。





ちょっと高級感があって、北欧風なクリスマスツリーお洒落ですよね。


価格が高いんですが、気になってるツリー。





楽天で完売したほど人気のツリーらしいですクリスマスツリー


おしゃれなんだけど値段が値段だし、旦那と相談かな・・(>_<)



楽天にお洒落なツリーが色々あったので、もうちょっと探してみます!


楽天 クリスマスツリー 180センチ スリム一覧クリスマスツリー


















AD
いいね!(142)  |  リブログ(0)





もうすぐクリスマスクリスマスツリー

せっかく新居に引っ越したんだし、クリスマスツリーも新しいものをと思っています。



長く使えるように質にもこだわりたいなと思っていて。




おもちゃ屋さんとかで売ってる安いツリーは、葉がポロポロ落ちるから嫌なんですよね。
まぁ見た目もお洒落とは言えない・・。




色々調べてみると、品質が高いクリスマスツリーと言えば、
「RS GLOBAL TRADE社のクリスマスツリー」というくらい有名なメーカー(ドイツ)があるそうな。




プラスティフロア社のクリスマスツリーも有名らしいですが、
そこの子会社みたいなのでツリーは同じものとか。




どこで売ってるのか調べてみると、楽天で販売されてました。






プラスティフロア社のクリスマスツリーの特徴も調べました。


・まるで本物みたいな質感の枝葉
・組み立てやすい
・全体的にボリュームがありインテリアとしても最高




画像みただけでも、ボリュームがあるのが分かりますよね。
ペラペラした葉ではなく、ふわっとした感じで安っぽく見えないですね。


rsグローバルトレードクリスマスツリーの口コミも見てみたんですが、
「インテリア性が高く年中飾っておきたい」などと口コミでもかなり満足度が高く、気になっています。
ハロウィンの飾り付けもして楽しむという方もいて、それはいいな!とますます気になるように。




質が良く、落ち着いたクリスマスツリーは子供が大きくなっても使えますよね。

rsグローバルトレードクリスマスツリーは、
90センチ、120センチ、150センチなど色んな大きさがありますし、
卓上や壁掛け式など種類も豊富なんですよ。



とても素敵なクリスマスツリーなんですが、値段で悩むとこですね(;´▽`A``


rs グローバルトレード クリスマスツリー 楽天市場クリスマスツリー
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



もうすぐクリスマス音譜とワクワクしながらクリスマスツリーを探してます。



私はどっしりと落ち着いた雰囲気のツリーが好きなのに対し、

旦那はキラキラ光る派手なツリーがいいみたいなんですよね~。



クリスマスなんだから、ledファイバーでライトアップしようよ!と・・。




確かに子供はキラキラしたツリーの方が好きかもしれない。






クリスマスツリー150センチファイバーでこの価格なら安いのかも。

150センチなら高すぎず、低すぎることもないから大きさ的には丁度いいのかな?



クリスマスだし、やっぱりツリーは派手な方がいいのかな~。


楽天 クリスマスツリー150cmファイバー一覧クリスマスツリー
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




クリスマスに向け、旦那とクリスマスツリーをあれこれ見ながら選んでいます。

私は大きいツリーが欲しいなと思ってるけど、旦那は150㎝くらいがいいみたいで。





それで150センチのツリーを探したところ、

私は木製ポットのツリーがお洒落で気に入ったんです。


葉はポリ成型葉で柔らかいし、リアルな色合いがいいな~と思って。








木のポットがついてると暖かみもある。

飾り付けもしやすいみたいだし、うちのインテリアにも合いそう。






悩みますね・・。

クリスマス時期にしか飾らないからこそ、悩んでしまうんです!




もうちょっと検討してみます!


楽天 クリスマスツリー 150cm一覧クリスマスツリー
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。