キミ可愛いね~♪ | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

我が家の可愛い子ちゃん達カラフルハート(青)カラフルハート春色カラフルハート(濃桃)

 

 

今日もとっておきの場所を見つけたよ。

 

誰かが入ると自分もソコに入りたくてしょうがないはーと1

 

ネコおかあしゃん! それがにゃんこの本能にゃり。

 

にゃー何か問題でも?

 

 

わぁいえいえ。ちゃんと順番を守ってえらいねうふふ

 

 

 

 

 

 

こんなに小っちゃい時もあったのね!

 

 

ほんとキミ可愛いね~♪だわバレエぱんぷきん

 

 

おまけにもう一つ

カーペットカスミソウうふふ小っちゃいお花がかわうぃ~すき

 

 

バラの蕾もスタンバイバラ

 

 

heartをワシヅカミすき

 

 

 

ひとこと言ってぇ~キミ可愛いね~♪

 

 

そんな歌あったねウインク

 

 

若い人はオリラジ?←これももう古い

 

 

私達世代は伊藤咲子

 

 

誰のために咲いたの~音譜

 

 

それは貴方のためよ~音譜

 

 

なっつかし~うふふ

 

 

 

 

皆さんの今日が優しい一日でありますように。。