お空を見ながら日向ぼっこ

地上とお空にいる大阪で生まれ育ったトイプーの成長日記です。


テーマ:

《最初に》

みなさん、ご心配おかけしました。

明け方から同じ布団で空と一緒に寝ていた空ママです。

空ママが起きたあとも一人布団のなかで寝続けていた空ですが、起きた後は元気に遊んでいました。

今朝の空を見て「もう大丈夫かな。」と一安心しています。

あたたかいコメント、本当にありがとうございました。

再び、チョコ食い事件が起こらないよう気をつけていこうと思います。



本題に戻って


これはチョコ食い事件の前のことです。

以前からソフトキャリーバッグを探していた空ママは、いつも素敵なキャリーを使っているうさぎさん日記 のティンちゃん&ひめちゃんのママに何軒か教えてもらいました。

そのなかで手作りキャリーバッグを作っている*お針箱* さんのキャリーバッグを手に入れることができました。



空、やっと届いたよ。

何でちゅか?これは・・・。



空のだよ


気に入ってくれたんだね~。

ママはうれしいよ(*^▽^*)


このキャリーバッグは、バッグ+カフェマット+お散歩バッグの3点セットです。



写真を撮ろうっと!!



こうでちゅか?


空
あの~( ̄_ ̄ i) 空さん、邪魔ですが・・・。


お気に召さない?

注文の多いカメラマンさんでしゅね。


空さん、ポーズが気に入らないのではなくて、

ママはキャリーバッグ3点セットを撮りたいのです。

今回届いたキャリーバッグを大変、気に入ってくれた空でした。ティンちゃん&ひめちゃんのママさん、そして*お針箱*さんありがとうございました。



実際に使用したらこんな感じです。

空


モニターのばあばに使ってもらったところ、ふつうに抱っこするよりも楽とのことでした。

空をずっと抱っこしていると手がしびれてきますもんね(^▽^;)



キャリーバッグ
プリント柄はハワイアンです。夏にも活躍しそうです(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

空が離れず、キャリーバッグ3点セットの写真を撮ることができなかった空ママカメラマンに「めげるな。ファイトポチしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


バーナー

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。