【 出演情報 】
★ ★ ★

2015年12月12日公開
映画「母と暮らせば」出演!

★ ★ ★

2016年3月25日公開
映画「暗殺教室~卒業編~」出演!

★ ★ ★


2015年11月3日(火)22:00~
フジテレビ系「サイレーン」第3話に出演!

★ ★ ★

2015年10月22日(木)21:00~
NHK BSプレミアム「洞窟おじさん」第4話に出演!
出演:リリー・フランキー、中村蒼、富田海人、井上順、木内みどり、浅利陽介、坂井真紀
尾野真千子、小野武彦、生瀬勝久ほか

★ ★ ★


テーマ:
お晩です!

これ言うの久しぶりだぁw

なのにごめん。

ちょっと鬱憤溜まっちゃった。

最近よく思う機会があるんだけど、
ん~
正直、
何が正解で不正解なのか分からない。

でもさ、
怒った人は厳しくて嫌なやつなの?

じゃあ、
何も言わないでくれる人は優しいの?

俺はそうは思わなくて、
俺は叱ってくれる人、怒ってくれる人は愛情があると思って育てってきた。
それは親にも言われたし、学生時代に先生からも言われし、大人になってからも言われた。
20歳ぐらいの時に友達に叱られた事だってある。
でも全ては俺を思ってくれてるからだし、その言葉のお陰で現在の自分がいるとも思う。
もちろん怒られたり、叱られた時は腹も立ったけどねw
でも、
何も言われなかったら俺はダメダメな人間だったと思う。
ワガママだし、末っ子だし、我が強いしw

何も言わない大人は増えたけど、
心では何かを思ってる。
これが事実。

急に「はいさようなら!」
なんて言われたらもっと怖いし辛いよ。
訳が分からなくて改善すら出来ないんだから。

だからね。
俺は、社会に出て、
東京に出てきて夢を追いながら生きていけてるのは色んな事を教えてくれた人達がいたからだと心から思ってる。
いま凄く感謝してる。

俺の世代はギリそうなのかギリ違うのか曖昧な位置だけど、
ゆとり世代という言葉は好きじゃない。
ゆとり世代を理由にして動かない人も好きじゃない!
ゆとり世代をゆとり状態にしたのは俺達大人だ!
大人はもっと怒れ!愛情をもってちゃんと叱ってやれ!
何もアクションを起こさないで最初から諦めるな!
と大人に対して思うのです。

ゆとり世代だって言われたくないなら、
もっと自分に厳しくなれ!
社会はそんなに甘くないよ?
やりたい事をやるなんてのは甘いことじゃないよ?
耐えなきゃいけない事だらけだよ?

だからね、
怒られたり叱られたりしたら、
ちゃんと心に留めなさい!
言われて腹が立つなら、
言われなくなるように必死に頑張りなさい!
若い子達にはそう思うのです。


久しぶりのブログだったのに、
こんな内容でごめんね。

何処にこの想いをぶつければ良いのか分からなくなってw

てな感じで今回は終わりたいと思いますw

さ。
明日からまた1週間頑張ろうぜ!


おやすみ!


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。