2012-06-02 06:48:13

夏のような春の運動会 ~その1~

テーマ:ブログ
次回うジャックは、今年の前半最後のうジャックになります。
7月1日(日) 茨城の プライムランド ひぬま の予定です。
大きなプールのあるランです。 是非参加してください。
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

昼間の散歩が暑くなってきました。
そろそろ夕散歩に切り替えなくちゃ・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01
5月27日に行われた春の運動会
春と言うには日差しがきつい季節になりました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02
まずは日陰を確保 持参してくれたタープをみんなで設営
日陰がだんだん増えてきます

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03
その間wanko達はフリータイム アンちゃん に襲い掛かる りゅうくん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04
りゅうくんにやられたアンちゃん、近くに居たムギちゃんに八つ当たり!?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05
アンちゃんに強気なりゅうくんだけど なぜか ビートくん には弱気

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06
そうこうしているうちにテント村完成 ちょっとしたフリマ会場のよう(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07
さて、日陰も出来上がったところで第一競技の準備

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08
玉入れならぬ玉だし 箱の中からおもちゃを取り出す競技

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09
おもちゃがいっぱいだわさ アタイがお手本見せるわさ
あ、こらっ 勝手に持って行くな まだ準備中なんだから

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10
アタイはこれが気に入ったわさ
さくらは競技に参加しないんだから返しなさい

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11
ピータくんのお姉ちゃんに確保されてだだこね中

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13
こちらでは競技に使うフラフープの組み立て中
ドッグトレーニングendou は参加者がお手伝いするシステムです(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14
あらまぁ、今度はまめままが遊んでる

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15
遊んでないで早く運動会始めてよ
なんて言ってるのか、なすなちゃん がまめままに叫んでる

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16
それじゃ始めましょうか、まずはりゅうくんのデモ
箱の中からおもちゃを取り出して

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17
フラフープまで運ぶ さぁ運動会が始まりますよ~ぉ


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18
大きな蛇 犬がおもちゃと間違えて咥えなくて良かったぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-小梅ははさまサポート6月



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kurigeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■☆ まっちゃん さんへ☆

運動会は熱いです。
wankoより飼い主さんが盛り上がります(笑)
その熱さがwankoになかなか伝わらないようですが
いつもと違ううジャック、しつけ教室とは違う雰囲気はわかるのかな?
真剣な顔してます。 そして何より楽しそうです。
機会があれば是非参加してください。

9 ■無題

運動会、とても楽しそうです。
もっと近くだったら絶対に参加したいのに
残念.....
実は先々週の日曜日に、わんわん運動会に
参加したんですが、やはりジャックばかりの方が
気が楽です。

8 ■☆相棒さんへ☆

お返事が遅くなってすいません。
この日の日差しはきつかったです。
もう夏が来たかと思うぐらいでした。
でも、wanko達はお天気に関係なく元気でしたよぉ。
お水もいっぱい飲んでましたけど。
アンちゃんは目の前を横切ったムギちゃんにガウガウ。
ムギちゃんはわけがわからずビックリだったことでしょう。
でも、ガウガウし返さないところがムギちゃんのいいところ。
喧嘩になりません。

7 ■☆華&あずさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
この日は日陰がないと干からびそうな日差しでした。
タープを持ってきてくれた方に感謝です。
さくらはデモをやったわけでもなく、勝手におもちゃを強奪。
しかもちゃんと自分のおもちゃ以外のものをゲット。
新しい物がいいんですねぇ(笑)

6 ■☆ムギパパさんへ☆

お返事遅くなってすいません。
運動会お疲れさまでした。
暑かったですねぇ。 ムギちゃん帰りはぐっすりでしたか?
人間もバテるぐらいの暑い日、競技で熱くなって人間も疲れました。
また秋に企画すると思うので盛り上げ役のムギちゃん参加してね。
お疲れさまでした。

5 ■☆ちぇるぴーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。
ディオンくん頑張りましたね。
でも、チェルシーくんのお行儀の良さ、コマンドの入り具合
とっても良い子が際立ってました。
育て方が上手なんですね。
これからも3兄弟連れてご参加ください。
ありがとうございました。

4 ■無題

うわー! 写真で見てるだけでもすっごい晴れてて暑そうですね~
でもみんな元気いっぱいに ガウガウと遊んだり(笑)

アンちゃんは転嫁行動かな~?
うちはふぅがそれをよくやります。ママにU@ ̄・・ ̄@U

3 ■無題

タープが必須の時期になりましたね。
皆さんがお手伝いしての準備
いつも感心して見ています。
さくらちゃんは
箱からオモチャが出せるか
お手伝い^^
えらいなぁ。

2 ■無題

運動会、ご苦労様でした、ムギも私も楽しい
1日を過ごすことが出来ました。アンちゃんは
八つ当たりしたのではありません!りゅう君
の行動に怒ったアンちゃんがりゅう君を追い
かけようとした時に空気の読めないムギが
のほほん~と前を横切ったんです(笑)

1 ■無題

運動会ではお世話になりました。
本当に楽しかったです♪♪♪
ジャックじゃないのにディオンのMV珍いやいやMVPをとても喜んでおります(*^^)v
これからもジャックじゃない兄弟をよろしくお願いします。

さくらファミリーはとってもお元気で
素敵ですねぇ~ヽ(^o^)丿フフフッ!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。