2009-09-24 11:20:00

メンバー紹介行ってみよう!! ~その1~

テーマ:09’うジャックメンバー紹介


もたもたしているうちに、みなさん更新されてますね。
読んでニヤニヤ楽しんでいる場合じゃないや。
うジャックがネタが終わっちゃう前に1つぐらいアップしなくちゃ。
いそげーっ!!
ってことで、関東エリアのお馴染みのメンバーから行ってみようっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-まめちゃん
関東は参加回数の多い順に紹介して行きます
ご存知、関東のドン 女帝の まめちゃん No.001

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-さくら
始まる前に走り過ぎて本番では疲れちゃった さくら No.002

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ディァ
幹事とともに皆勤賞の ディァくん No.003

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-シェールくん
ディァくんの弟、トイプーの シェールくん No.004

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ももちゃん
おや? 今日はしましまのお洋服じゃないの? ももちゃん  No.005

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-CRETEくん
微笑みの貴公子? CRETEくん  No.006

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-モコくん・チャッピーちゃん
モコくん(左)とチャッピーちゃん No.007・008
渋滞にはまっちゃって遅くなったけど来てくれたね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ロッタくん
スーパースターの登場 ロッタくん  No.009

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-桃花ちゃん
前日からキャンプでお泊りしてた 桃花ちゃん  No.010

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ウシくん
まだ走る前の爽やか ウシくん  No.011

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-レオンくん
今日もお耳がピンっと立ってる レオンくん No.012

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-チグくん
ディァ・シェールくんママの弟さんのwanko チグくん No.013

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-レキくん
爽やか笑顔の レキくん  No.014

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-アンナちゃん
ピンクのサングラスが似合ってる アンナちゃん  No.015

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-幸くん
優しい顔してるけど男っぽい 幸くん  No.016

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-そらちゃん
幸くんがガウルと加勢する勇敢な妹 そらちゃん No.017

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-亜蹴くん
お顔が良く見えなかったから写真を加工したら白っぽくなっちゃった
仲良し3兄妹のお兄ちゃん ケアンテリアの 亜蹴(あしゅう)くん  No.018

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-レイナちゃん
毎回会うたびに仲良くなって行くような気がする
ケアンテリアの レイナちゃん No.019

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-nanalaちゃん
末っ子ジャックの nanalaちゃん お洒落なウィッグだね No.020

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ローディくん
心優しきジャンボラッセルお兄ちゃんになった ローディくん  No.021

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-モノちゃん
ローディくんの妹 初参加の モノちゃん No.022

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ポチくん
初恋の彼女との再開を果たした ポチくん  No.023

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ピースくん
男らしくなったなぁと思ったらまだ10ヶ月のパピー ピースくん  No.024

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-さくらちゃん
写真用のお立ち台で固まっちゃった やんげさん家の さくらちゃん  No.025

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ももちゃん
相棒さんに頂いたお揃いのシャツ着た妹の ももちゃん No.026

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-キャメルちゃん
たくさんのお友達とご挨拶してた キャメルちゃん  No.027

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-みるくちゃん
9ヶ月のパピーちゃんにして堂々としたいでたちの みるくちゃん No.028

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-モモちゃん
同じ名前でも性格は違いますね とっても大人しい モモちゃん  No.029

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-空太くん
誰よりも体は大きいけれどまだパピーちゃんの 空太くん  No.030

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-モスくん
ちっちゃいお姉ちゃんと一緒に来てくれたパピーの モスくん No.031

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-キックくん
大きな立ち耳と長い足が特徴の キックくん  No.032

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-ラッキーちゃん
お名前入りの可愛い手作りお洋服で参加の ラッキーちゃん  No.033

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-BERRYくん
自慢の尻尾が写ってなくてゴメンね パピーの BERRYくん  No.034

今回はここまで、次回は関東勢初参加組みの紹介します
あ、お名前の横にあるNoはオイラが間違えないためのもので
特に意味はありません



メンバー紹介マラソンに挑戦中
ここをぽちっと キラキラ矢印 応援ありがとう



★10月のうジャックのお知らせ★

☆日 時☆
10月18日(日)

☆場 所☆

今のところ決定していることはこれだけです。
詳細が決まり次第、お知らせします。

参加申し込みはこちらから 右矢印 申し込み専用ページ




コメントのお返事・みなさんのところへの訪問が
遅れています。 ごめんなさい。
kurigeタイムで遊びに行かせていただきます。
㊤これって夜中・明け方の訪問ってことか?)

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

kurigeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■☆モスママさんへ☆

CMは写真をはめ込むだけのものなので簡単なんです。
写真を選ぶのが時間かかりますが、色んなパターンがあるので
また作ってみようと思います。楽しんでください。
ちっちゃいお姉ちゃんはジャックまみれの中、楽しめましたか?
色々な行事があってママさんも忙しいですね。
毎月どこかでうジャックしますので、スケジュールが合うとき
また参加してください。

37 ■☆ポチくんへ☆

ポチくん忙しいスケジュールでしたね。
ゆっくり遊べなかったけど、楽しみましたか?
連日のうジャックお疲れさまでした。
木場くらいの規模が一番楽しいと思います。
またぷちうジャックに誘ってください。

36 ■☆camemamaさんへ☆

キャメちゃんおやつをたくさんもらえたかな?
お友達もたくさん出来たようだけど
気の合う子は居たかな?
可愛いキャメちゃんのこと、いい男が寄ってきて
大変だったでしょ。

35 ■☆ うずまき さんへ☆

シルバーウィークは楽しめましたか?
もりの家素敵ですね。
レイナちゃんとnanalaちゃんは良く撮れたのですが
亜蹴くんが・・・、お顔の黒い子は難しいです。
今度らいおんウィッグさくらにも貸してください。
かぶらせてくれるか不安ですが。

34 ■☆私さんへ☆

さくらのフリフリ見慣れてきちゃいましたね。
今回はmayuさんにいただいた服着せましたが
見ていない方も多いようなので、次回もこの服着せようかな。
見慣れちゃって笑えないのが残念ですが・・・

33 ■☆チョーキーママさんへ☆

記憶力はないので、覚えられません。
なので受付でみなさんの写真撮らせていただいたんです。
そうじゃなければ102頭の紹介なんて無理です。
あとは、みなさんのブログ頼りなんです・・・。

32 ■☆ 小梅ははさんへ☆

やっちゃいます。
って言うか、受付で写真撮らせてもらったので
素材は揃っているんです。
順番に並べるのが大変で、それに手間取っていますが
なんとか行けそうです。
トラちゃんいい子ですね。
もっと絡んで遊びたかったけど、時間が足りませんでした。

31 ■☆Licaさんへ☆

いえいえ、Licaさんのとこだって
おでかけ&アウトドア楽しんでいらっしゃいます。
我が家は道具もなくただ体だけ持っていくだけですから
どうにでもなります。
メンバー紹介後半戦、遅くならないように頑張ろう。

30 ■☆ yossiさんへ☆

ピースくんまだパピーちゃんなんですよね。
キリッとしたいい男です。
残りのメンバー紹介順次紹介して行きます。
参考になれば嬉しいです。

29 ■☆キックとうちゃんさんへ☆

キックくんまだパピーちゃんなんですよね。
なのに男らしくキリッとしたお顔してます。
七国のランとってもいいところですね。
そちら方面へ行く時は一緒に遊んでください。

28 ■☆ レオンママ さんへ☆

参加ありがとうございました。
そう言えばレオンくんとモモちゃん似てますね。
お顔のヘアーの感じがすごく似てます。
レオンくんボール遊びたくさん出来ましたか?
ボール大好きっ子がたくさんいたから
なくなりませんでした?
また参加してください。

27 ■☆ ハラマキ さんへ☆

やります、頑張ります。
みなさんに受付で写真撮らせてもらったから
やらなくちゃ。
仕分けは済んだので、あとは順番に並べるだけ。
最後までやりきろうっ!!

26 ■☆たいさくんへ☆

一応紹介用に受付で写真撮らせてもらったんです。
なので、紹介しないといけない気がします・・・。
お名前順番に整理するのが大変だったけど
ひとりずつじっくり見ることできました。

25 ■☆ラッキーさんへ☆

当日は大変な渋滞のなかありがとうございました。
遅刻なんて思ってません。
みなさん大変な思いで来ていただきました。
楽しめましたか?
ありがたいことに、ひとりもドタキャンなかったんです。

24 ■☆相棒さんへ☆

関西方面の紹介しました。
相棒さんにとってお馴染みさんもいるかな?
関西方面からも参加していただいたお陰で
盛り上がったうジャックになりました。

23 ■☆ mayu さんへ☆

mayuさんのところもメンバー紹介出来るぐらい
お写真ありそうですね。
後で気が付いたのですが、CRETEくんの写真
もっといいのがありました。
差し替えておけばよかったと後悔してます。
写真撮りすぎるのも考えものですね。

22 ■☆空太の母(ゆきぶぅ)さんへ☆

くーごん成長してましたね。
貫禄あるジャンボラッセルになってます。
パピーちゃんだなんて思えない成長振り。
ジャックは大きさもカラーもコートも色々
性格も色々で楽しいですねぇ。

21 ■☆ ももかママ さんへ☆

ももかちゃん台の上に乗って怖かったかな?
メンバー紹介こそ、早めにアップしなくちゃいけないのに
のんびりで申し訳ないです。
前夜祭楽しそうですね。
参加したかったなぁ。
次こそはお仲間に加えてもおっと。

20 ■☆kousora さんへ☆

お返事もアップも遅くなってすいません。
幸くんとロッタくん、永遠のライバルなのかな。
目が合うとガウっちゃってましたね。
そらちゃんも幸くんの応援しちゃって
仲のいい兄妹です。
仲のいい夫婦になるにはまだまだ時間かかるかな?

19 ■ありがとうございました

kurigeさま。初投稿となります。
この度はいろいろとお世話になりました。
kurigeさんが、作ってくれたというCMを見たときに朝霧まで行こうと決めました。
すごく大きなイベントで、運営にはいろいろ大変なこともあると思うのですが、ほんと楽しませて頂きました。お疲れ様でした。
またよろしくおねがいします。

来月のすいらんは残念ですが行けそうにありません。ちっちゃいお姉ちゃんは幼稚園の年長なんですが、2学期、とくに10月はいろいろとイベントがあるんですね。
年内にはなんとか一度はうジャックに行きたいです。

18 ■無題

待ってましたのメンバー紹介!
何度も参加しているメンバーさんはお顔がうじゃうじゃいてもわかるようになってきました!
今回はまだまだ紹介続きますね~。
ゆっくりでよいので無理せず紹介してくださいね♪ 待ってます♪
新しいお友達のお顔も楽しみだな~!!!

17 ■無題

始まりましたね♪
こんなに可愛い子が沢山
キャメルの放浪の旅で、102頭も見れなかったので楽しみにしています♪

16 ■無題

うわ~~!待ってましたo(`▽´)o
ホント、助かります。
kurigeさんのメンバー紹介があるので、自分は写真を撮らずに遊んでばかりで…
ナナラのライオン?姿も撮り忘れてました(-_-#)
我が家の3ワンズ、可愛く撮って頂いてありがとうございます。
続きも楽しみです。

15 ■無題

メンバー紹介いっちゃいますか!!!w(0o0)w
さすがkurigeさんです。いつもどんなわんこがいるのか楽しみなんです~♪
さくらちゃんのフリフリ可愛いですね。
これまたうじゃっくの楽しみの一つです^^

14 ■無題

凄~い、メンバー紹介、本当にやってるなんて・・・へたれなチョキママにはとても考えられないわ~ しかし、どうやって把握してるんだろう・・・ただただ、脱帽です!

13 ■無題

ひゃぁ~~・・・
始まりましたねッ!本当にやっちゃうんですね、100匹メンバー紹介ッ!!
皆さんのところで、ほどよくUPされた後なので、「あッ・・・この子ね!」って感じで、これでさらに祭りを深く理解できる感じです。
さくらちゃん、今回はメード服ですかッ!
ウケ狙いのはずなのに、カワイク着こなしてしまうところはさすがです♥
やっぱカワイイ子は違うねッ!

12 ■すごい!!

さくらちゃん、また今回も元気いっぱいですね。
お友達もみ~んな。

それにしてもパパさんママさんの行動力というかご活躍ぶりには感心させられます。
まったくもってウチには真似できないことですね(^_^;)
すばらし過ぎます!
ブログのアップは大変でしょうが、第三者の私も楽しみにしています(^-^)/

11 ■無題

こんちは!
いつもおつかれです。
ピースをかっこよくとってくれてありがとさんです。
あと、我が家のブログをアップするときに、他のわんちゃんの名前をほとんど把握していないので、ピースママとkurigeさんのブログをみて、「このわんちゃんは、この犬かなー」とかいいつつ名前を探してました。
まだ、名前が判明していないわんこがいるので、残りのわんちゃんの紹介もよろしく!

10 ■幹事 お疲れ様でした!

うじゃっくでは大変お世話になりました
m(__)m

メンバー紹介 うじゃっく当日よりもっと大変かもしれないっすね (^^;
キックの凛々しい顔初めて見たかも・・・

次回 七国までお越しの際には声をかけてください
(^^)/~~~

9 ■おお~っ

kurigeさん、先日はありがとうございました。
また、カメラマンパパにもお世話になりました。
いよいよ始まったメンバー紹介。
帰ってきてからも忙しい日々が続きますね。
お疲れ様です。
レオン・・No.29のモモちゃんとも似てることを
発見!
ああ、これから楽しみ~~。
(お疲れ様です)

8 ■無題

やるんですね?やっちゃうんですね?
毎度毎度、感服いたします。
おかげさまで助かってます。
ありがとうございます。
最後まで頑張ってくださーい。

7 ■無題

すげ~~~。
画面の前でニヤる私( ̄▽+ ̄*)

メンバー紹介をやると決めたkurigeさんに拍手!

6 ■無題

お世話になりました。ありがとうございます。
その上遅刻してスミマセン。また次回も参加したいとラッキーが言ってます。
その際はよろしくお願いします。

5 ■無題

さすがkurigeさんだぁ~!! メンバーの紹介してるーΣ(・ω・。Uノ
まさか全員を~!?

う~ん♪でも私めは みんなのお顔を紹介で
大きく見れるから☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚

4 ■無題

お!始まりましたね メンバー紹介
うちのダメダメ貴公子もメンバー紹介を楽しみにしています。
頑張れ~kurigeさん!!
(ウチへのコメントは後回しで構いませんからね~~^^)

3 ■無題

コメント遅くなってすみません。
幹事ありがとうございました~。お疲れ様でした。なのにメンバー紹介まで・・・毎度毎度大変ですよね。でも、楽しみなのでよろしくお願いします。

くーごん、もそっと服直せばよかった・・・もろ肌脱いでやる気満々な舌出しですよね(;^_^A
でも、綺麗に撮って頂いて嬉しいです。

2 ■始まりましたねっ

毎度っ!お疲れ様です。
この紹介で確認しないとお名前がちょっと心配なんですよ~いつも助かってます。

桃花が優しい顔で写ってて、
撮る人が違うと変わるもんだと思いました。
ありがとうございます。

1 ■無題

毎回たのしみにしているメンバー紹介

コメント1番取りたいな~~~
って書いてる間に誰か書き込んじゃうかな~~~
ってヒヤヒヤしてます

そうなんですよね~
そらは幸を守っているつもりみたいです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。