☆WONDERFULL〜♥︎☆

テーマ:
先日、WONDERFULLのオーナー会におじゃましてきたよ!
{61713665-CD73-472C-9790-16E8A8682654:01}
オーナーの奈民ちゃん、安芸ちゃん、きよみさん、りえちゃんと♡

ドレスコードはRED!!
(私、若干ORANGEですがw)

気分はすっかりクリスマスですね^^

WONDERFULLは写真投稿アプリにショッピング機能を統合した、女性向けショッピングアプリ♡

ビューティー・ファッション・フード・インテリア・キッズなど、幅広いカテゴリーのアイテムを取り扱っているんですよ!

今月からサプライヤーになったみらいちゃんのPoem
{8567B972-DAD3-4CD6-AF2E-315BAD30B669:01}
あのロロピアーナ社から買い付けたカシミヤ糸で作られたストール!!

肌触りが気持ち良くて、寒い季節もリッチな気分になれちゃう^^

奈民ちゃんも使っているvalfreのiPhoneケースや・・・
{AA789DC0-6CC9-4D73-A572-5DC2B27F421C:01}
私の周りにも愛用者多数!のhankypankyのタンガ♡
{B2BF9CED-1389-4D55-9A1A-8C335A6AC0CB:01}
スリムでお気に入りのTippiのウォレットなど...
{26F8DB5B-9E30-45F0-8043-1EE78E40ABB8:01}
いろいろご紹介しているので、ぜひチェックしてみて下さいね♡→ショップページはこちら
AD