先週末土曜日は・・・
{5C104A6D-10FD-4E48-933B-C9BBFFC75C9C:01}
FASHION'S NIGHT OUTでしたね!

盛り上がる夜は予定があって行けなかったのですが、みんなでランチした後にniko and...TOKYOに行ってきたよ♡
{B1B16DAE-ABF7-49CB-8C68-77F6A73D8D52:01}
こちらのショップ、明治神宮前駅からすぐの明治通り沿いという便利な場所にあるので、1階のカフェをよく利用してます♡
{8F759D86-FEA6-40CB-93C2-7B82CCC535B1:01}
2階にもカフェがあるの!↓
{C9D08603-731E-4C23-B5A8-9E3FDACC83FF:01}
1階はアパレルメインですが、2階はライフスタイル雑貨がいっぱい。
{E7B67793-82AF-4D4B-8BE1-14CBF314D1C2:01}
ぷらぷらしているだけでも楽しい!!

ユニセックスなアイテムもいっぱいあるし、ファミリーでも楽しめそう!!
{4227107E-2842-456B-8E8D-22389A8DF9D0:01}
このカラフルなトートバックもかわいかったな~^^

なんと!ちょうど竹下玲奈ちゃんがトークショーをやっていたの♫
{22927CC7-C30E-4BD5-ACBD-7CD0DAB3C47B:01}
CM通りの癒し声・・・

かわいかったな~♡

お値段もかわいくて、使えるアイテムがいっぱいだったので・・・

なんだかもモリモリ買ってしまいました^^;

りかちゃんとオソロのロングカーデも(また?笑)♡

またコーディネートでご紹介しますね^^
{48851EA1-898A-4B5C-B6CC-3746250BFE75:01}
明華ちゃんにもばったり!

ファッションの秋・・・ですね♡(笑)