May 15, 2013

☆新ジャスミーカラー。☆

テーマ:☆ビューティー
先日、発表会におじゃましたカバーマークの新商品。
photo:01
ジャスミーカラー パウダリーファンデーションと・・・↓
photo:02
メイクアップベース↓
photo:04
ファンデーションの色を選ぶ時、肌の色で選びがち。
 
ジャスミーカラーは本来肌が持っている素肌の綺麗さを引き出すために、時間が経ってもくすみを出さず艶感が増すように、皮下を流れる血行の色によってカラーを選ぶんです♡
 
実際にBAさんたちにカウンセリングして頂いたよ~♪
photo:07

私の腕で比べてみると一目瞭然!!
 

左側がブルーベース、右側がイエローベース。

photo:08

右側の方がぱっと明るく見えますよね?

 

ということで、私はイエローベース♡


さらにパウダリーは、肌の上にルミナス層を作る事によって、それぞれの肌に合う正解光を再現。
 

実際に開発者の方々がレンズを使って実演して下さったよ↓

photo:09

レンズ状のルーセントパウダーが重なると、光を拡散して肌を綺麗にみせてくれるんですって。
photo:11
ブルーベース、イエローベース、それぞれに合うように、最適な比率で構成された赤、黄、青の3色のパールを配合。

photo:10

時間が経ってもくすまず、素肌と一体化した透明感・ツヤ・血色感が持続する、新ジャスミ-カラー。

 

5月17日(金)発売だよ♪

 

サイトでカラー診断もできるので、ぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)

 


カバーマーク→
 

ジャスミ-カラー→



iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

栗原佐知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース