July 31, 2011

☆30代からの睫毛美容☆

テーマ:☆ビューティー

皆さん、睫毛のケアってしていますかはてなマーク

 

今はエクステ・パーマ・付け睫毛・・・と、

睫毛を綺麗に魅せることへの努力は惜しまない時代ためいき

 

そのくらい、睫毛って重要なパーツなんですよねハート

 

でも、残念ながら加齢と共にどんどん寂しい印象になってしまうのが現実・・・

 

そんな睫毛を復活させる、睫毛美容液を発見しましたよあげ

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

きらきら濃密まつげ きらきら

 

モデルさんの中で流行っているみたいで、早速試してみちゃいましたおんぷ

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

とってもコンパクトハート

 

ブラシはこんな感じこれ↓
 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

夜1回トリートメントするだけの簡単ケアです音符


私は元々、睫毛は長くて濃いと褒められることが多かったんですよ~てへ

 

でも、やっぱりここ数年は細くなってきた気がして・・・

  

では、約1ヶ月間使用した結果をご覧あれ~!!

 

 

使用前↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

使用後↓

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

確実に濃密になっていますよねハート

 

痛んだ自まつ毛を補修すると共に、自まつ毛力がアップ

 

1本1本がしっかり太くなってきたのを実感していますキイロキラ

 

コレ、マスカラ下地にもなるんです好

 

私は毎日忘れないように、歯ブラシの横に置いて使っていますよ~笑

 

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba
 

ずっと綺麗で魅力的な睫毛をキープするためには継続ケアも大切キイロキラ

 

もう手放せませんハートぃっぱぃ

 


濃密まつげ→

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

栗原佐知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み