地球食堂 今月の予定GW前半まで | くりりんごのブログ

くりりんごのブログ

手作りのもの、暮らしのこと
そしてお店のこと

高津川アースデイ、ありがとうございました❤️
すこーし風は強かったけど、みんなの想いが報われて、終始青空が広がって、気持ちのいい1日でした( ´ ▽ ` )ノ
ステージのライブやサミットも素晴らしかった!
写真は「塩 みつる まやこ」
{E569D11E-BD07-47E3-B229-BD67C1B4E6DD}

café kukuruのマヤちゃんの絶品米粉麺と、パサールのサンド(なんて名前だったっけなー、忘れちゃった)!
どっちも美味しかった!!
{D6C15DAE-49FF-4EAF-AB78-CE6DFFF25AA5}
パサールアキさんにも会えて、happy( ´ ▽ ` )ノ
※プチ情報※愛の料理人マヤちゃんのcafé kukuruは、年内に吉賀町にオープン予定です!
また名所が増えるよ!
また情報お知らせします!


一日中愛に包まれて、充電満タン❤️
幸せな1日でした❤️
すべてに感謝( ´ ▽ ` )ノ


さて今後の地球食堂の予定ですが…
4/22(金) いくも市 (阿東生雲JAの前の空き地)
4/24(日) 岩国やんちゃ祭り(麻里布第二公園)
4/27(水) 地球食堂ビュッフェ&トークの会
4/29(金) 小商い場ザール(柿木 欅がるてん)
5/1(日)  象とポム(室積 普賢寺)

となっております。
また詳細アップします!
どうぞお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


春、いろんなことが芽吹いて、心がぐんぐん広がりたがっています!!
自分の心から湧き出るオーダーに、1つづつ向き合って、できることを1つづつ丁寧に。
その先に見えてる自分に一歩づつ近づくように。
まずは、未完→完了
しばらくはここに専念だな。
新たな動きは、またブログやFacebookでお知らせします!

いろんな不安なことも、きっと大丈夫と、自分を、他人を、世界を信じて、私の使命探しのタビの途中を楽しむぞ(*^^*)