∞きままなじかん∞

EightとHulaとBeerをこよなく愛しています


テーマ:
東京ドーム最終日
エイトに会いに行ってきました!!

{E081F9B6-DF4B-4524-8C5B-323FB29AE431}

{77576E30-3B6D-4C79-B332-23AAED157872}

今回は予想通り天井でしたグラサン

天井のちょっと下めと言っておこうニヤリ

でも前回の音響に邪魔された京セラよりすごく見やすくてストレスフリーでした

双眼鏡で豆粒のイケメンたっちょんをひたすら追いかけてましたウインク

京セラではなんとなく盛り上がりにイマイチかけ

オバチャン、最近うっかり竹内涼真くんのインスタなんかフォローし始めちゃったけど(笑)

ごめん東京で取り戻したよー(笑)

ライブもその後の打ち上げもどっぷりエイトで満足な東京の1日目でしたグリーンハーツ


そして翌日もエイト爆笑


つづく〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お盆ですが働いてます〜


仕事帰り久しぶりに長女と二人
天満で飲み会してきました赤ワイン白ワイン


ここ、コスパが良くってお店の雰囲気も良く
またリピしたいお店決定ー

{61EC8B10-1A09-4187-859E-FC2DE7865D32}

1回目の乾杯〜生ビールカクテルの後はワインにシフト赤ワイン


{525703CA-7E87-4D3E-81A1-A903B305CEB6}

付き出しはスモーク枝豆
スモーク、家でもやってみたいやつ爆笑




{9B46D6A5-FF6B-488F-9FDC-8E1A00CF2BD1}

ジャガイモのフリッタータ

カタカナを覚えるのが苦手なので
スマホにメモりました(笑)
美味しかったのでレシピしらべて家で作りたい!!
{718C0F57-D571-4E2E-A09E-E1E32375FFFB}


本日のカルパッチョ




{34172FF0-4874-4111-A9BB-7545FC76FD5F}


鳥レバーのクロスティーニ

チラ見せは鳥ハツのコンフィとキノコのアヒージョ




ちなみに今流行りのインスタ映えする写真
研究中ですねん(笑)

満腹でしたー



そして娘とバイバイしてから一人紀伊國屋に立ち寄り
久しぶりにフラ雑誌を買いましたー

こちらは何気に高いんで酔った勢いニヤニヤ

{8071843C-1E7F-4A80-8583-1D100CDCD2C9}


8月は飲んでばかりだー(笑)


さて明後日から一泊で東京爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Instagramは自分用記録(写真)スマホ

ブログは日常何かあったら残したい記録足

Twitterはエイトの情報収集用

Facebookは友達の近況、&動物の動画をみてひたすら癒しを求めるラブ
そしてちょっとしたネタ拾いてへぺろ


だけどFacebookって
友達の記事のイイねボタンが曲者ではないですか〜 滝汗
友達の友達まで公開とか設定されてると
全く知らない赤の他人の記事はがやたら出てきて。
なのでその逆バージョン、友達のドアップ写真とか、うっかりイイねしたら他の人にかなり迷惑かと思い
イイねは絶対しません(笑)

プライバシー設定で回避出来るんかな?
今ちょっと設定を変えてみました
Facebookはややこしや〜









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{63C09FAE-4C7E-4BCE-8205-AE9DC27DCF19}

エイトガチャ2回目にしてグリーンが出たのでやめました(笑)

8月8日はエイトの日ですね

特に何もなく過ごしましたが。


そしていよいよ来週は東京に参戦!!
ゲートは41でしてん
調べてないけど天井の気しかしません(笑)
お付き合いしてくれるTちゃんありがとうキラキラ
楽しもうねーラブラブ

そして東京の娘がこんな時に限って勤務が深夜帰りで翌日はウッカリ予定いれやがって
早朝から出掛けるとなムカムカ
仕方ないから今回ホテル取りましたえーん

次の日はどこ行こうかな〜
お付き合いしてくれるHちゃんいつもありがとう〜お願い





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
阪急梅田の9階のホールにて

{856D7B61-8EC7-4570-8A3D-4F0138DEF082}

2曲踊らせていただきました〜


あれだけ練習しても踊ればあっというまで
写真やらみるとまだまだですが

それは一旦置いといて

{45AE11A5-A06F-4562-A5A0-9E936B41D8D9}

1曲目のドレス

3年ぶりの懐かし思い出の白ドレス〜お願い

白ドレも紫も似合ってるわーとみんな自画自賛(笑)

曲の間に早着替えはベロアのブルードレス

みんなで写真を撮る暇なかったので

装飾品のみ

{A4373D1E-2DA5-44A7-B809-AEB0BE0B4373}

可愛いよねー
年齢忘れてウキウキでした(笑)

{FB371FD7-1BCD-49D4-B28D-BAACD39EDF8D}

からの〜


{EFA475B5-E8F3-4A00-81FB-251F33BFF72A}

お疲れさまのランチはルクアにて

お腹いっぱいでした!
ワインくださいって何度言ったか
言っただけで一滴も飲まなかったけど笑い泣き



それからハービスホールのフライベントを少し覗いてから帰りました

その帰り紅茶大好きMちゃんオススメの紅茶専門店に寄って
バタバタと紅茶を購入

{776DAD04-70AA-4E4B-BDF2-88E8BA0B7C48}


パッケージで選ぶか香りで選ぶか

楽しめる紅茶専門店でした

ちょっとしたお返しなどに使えそうなので
またゆっくり覗きたいと思いますキラキラ


今日は久しぶりに引きこもりの休日


マジで部屋を片付けなきゃ(笑)











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。