SK8day!!

テーマ:

こんばんはー♪

今日はオフだったんで

SK8やりにB-Treeへ!

{551016AF-352D-4AB3-82F9-0280F208EA3B:01}


SK8はなかなかうまくなりません(笑)

最近はストールができるようになって

技のバリエーションが増えました。笑

フロントストールは恐怖です。笑



で、今日はスケーターの方のアドバイスや

B-Tree店長のシモさんと相談した結果

ウィールを変更することに!

{F5A5F87A-B163-4696-B314-AF4AEEB18366:01}



51mm→53mmへ!

すぐに交換して試すと

今までと全然違う!!
{2BACBED2-3521-4640-BB37-FB8EC0DE4A3F:01}

↑交換前のウィールと交換したウィール




ランプが楽に安定して滑れるように!

ストールもかけるのが楽になりました(^^)


SK8に関しては知識ないんで、

やっぱりスノーボードと同じで

信頼できるSHOPで相談して

購入するのが正解ですね♪

アフターフォローもありますし♪


いい感じでSK8も

また楽しくなりました♪



B-Treeでは、冬物も続々入荷してます!

ギア、ウェア、アパレルなど

冬に備えて準備していきましょー♪

ではでは!



AD

MOSSカタログ

テーマ:

こんにちは!

暑い日々も終わり、

秋が近づいてきてますね♪

そろそろ冬の用意を

していく時期になりました♪





そんな中いつもお世話になっている


2013-14シーズンのカタログが

届きました♪
{3F351DC9-A36E-4970-BA76-926DC25BE327:01}



来シーズンもいい板が

たくさん出来てます♪

{2DCFF4E1-567D-4CAB-BA0E-5DAA5F470FB5:01}


僕が普段から乗っている

MOSSフラッグシップモデル

「KING」は
{7FF2034F-41CA-48EE-8DCB-7428292B7ED6:01}



より乗り味がマイルドになり、

操作性がUPしてます。

今までのKINGは硬くて…って方には

オススメです。

非常に乗りやすく、思い通りの

ライディングを可能とします。




またアルパインにオススメな

「PANTERA」も
{897648A3-38EB-48EB-878B-452196FDF271:01}



レースモデルならではの

扱いにくく乗りにくい板でなく

自分の思い通りに扱える板に

仕上がっており非常に良い出来です。

昨シーズンはこれで僕自身

結果出せてます!




また個人的にオススメな

「Qシリーズ」
{40542E1F-FB53-44F1-BBC8-A88DE8A094E1:01}


パウダーはもちろんですが

地形で遊んだり、

圧雪バーンのクルージング

パークなんかもいけちゃう

1本は持っていたい板。

遊びの幅を拡げてくれます♪




MOSSは40年もの歴史ある

老舗ブランドです。

国産だからこそできる

クオリティの高いボード造り、

妥協しないボード開発、

そして海外ボードとは違う

日本人目線なボード造りが出来ている

素晴らしいブランドです。

本物は乗れば違いがわかります!

欲しいと思える板に出会えます!

ぜひ皆さんにも体感して頂きたいです!





カタログ観たい方、欲しい方、質問等は

僕までご連絡ください(^^)

ブログにコメントくれても

大丈夫です♪



ではまた。






AD

ボニ休み

テーマ:

こんばんはー!

またBlogサボってました(-_-;)

すみません(笑)


お盆休みは

{97C607B1-85F0-448B-B4AD-D19AF393D892:01}


{728EAE32-4639-412D-B691-1312E3A14491:01}


三重にある長島スパーランドに
行ってましたー♪

絶叫マシンさいこー(笑)


スチールドラゴン(一枚目の写真のデカイジェットコースター)がヤバ過ぎました(笑)

クロスのスタートより緊張した(笑)

翌日はスノーヴァ羽島へ!
{9867105A-363A-401B-842E-E9B302F184D4:01}


ひさびさのボード難しい!!
雪質もなんか違うしで
戸惑いましたが、JIBもキッカーも
出来て満足でした!
新しい課題も出てきたし成果あり♪


そしてお盆最終日は
{10955F2A-48A5-4BD7-9DC0-F455308FB1C3:01}


ウェイク~
{DAEACFBA-F9CE-4ED3-8914-BDF2417DC5D8:01}


E鉄拳きてました(笑)
喧嘩祭りも開催しました(笑)
{233598F9-51BC-484D-B4BF-253DAF987945:01}

女子男子関係なく投げ込まれました(笑)
{EC24784B-0348-4896-9EA0-1E8F16000611:01}


僕も人間ロケットで
だいぶ飛びました(笑)

そんな感じで楽しい盆休みでした!

遊んで頂いた皆さん
ありがとうございました(^^)♪

ではまた!
AD