占いとアクセサリーで来福を~フォーチューンナビ来福堂(川崎市・元住吉)

人と人を繋ぐ使命を持つ、占い師『くりりん』のブログです。
皆様と幸せな未来を繋ぐことを目指しています。

フォーチューンナビ来福堂(らいふくどう)という天然石アクセサリーと占いの『来福商品』を販売しているネットショップも運営中。

NEW !
テーマ:
「毎日何時間も残業を命じられて、もう身も心もくたびれてしまって…やる気も出ません」

「成果が出ていない!と上司から毎日怒鳴られて…パワハラがひどいんです」

「学校の試験があるからバイト休ませてほしいんだけど、店長が『絶対に出てこい!』って…」


仕事


パワハラに関してのご相談、沢山いただいています。

本当に辛いですよね。
特に責任感が強い人ほど、やられてしまうのがパワハラ。


仕事


一番の問題は、パワハラをしている人自身が『パワハラ』であることを認識していない場合が多いんですよね。

そういう人は、パワハラの研修を受けていても他人事くらいにしか思っていません。

このような場合、加害者側に変化を求めても、ほぼ望みはないでしょう。


仕事


そうすると、対処策は二つに絞られます。

①パワハラを行っている人物の上司やパワハラ対応部門に、対応を相談する
②自分がパワハラをしている人物から離れる(異動・退社)

会社組織の場合には、対応部門があったりしますので、何とかなる場合も多いです。

問題は、小さな会社で、パワハラを行っているのが経営者自身とか、あるいは学生さんでパワハラに対しての知識が少ない人など。
そういう場合、ついついガマンしちゃうんですよね…


仕事


ちゃんと収入を得て社会の一員として生きて行くことが、現代社会を生きて行く成人としての正しい行動であることは間違いないでしょう。

でも、自分の命を削ってまで、仕事にしがみつきたいですか?
心や体に傷を負いながら、無理してそこで働く必要がありますか?
そもそも、貴方は職場にそこまで求められているの?

自分の置かれた立場や環境って、意外に自分からは見えにくくなっています。
熱心に仕事をすることは良い事。
でも、それ以上に重要なことが世の中には沢山あるんですよ。

自分の家族や、なにより自分自身を大切にして生きて行きませんか?
そのお手伝いをするのが、私たち占いカウンセラーなのです。


祈り


~仕事を順調に進めたい方に役立つブレスレットはこちら~
■仕事をはじめすべての幸運を呼び込むルチルクォーツ

■仕事に最適!最強の勝負運を貴方に招く四神獣

■プロジェクトを成功に導く!キレッキレの大人のためのブレスレット

~仕事についてのご相談はくりりん先生へ~
■くりりん対面鑑定
 
■Skype鑑定(Webビデオ会議)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
2016年8月31日(水)

フォーチューンナビ来福堂がお贈りする、本日のタロットカード・大アルカナの一枚は『星』の正位置。

星(正)


☆なかなかうまくいかなかった商談。今日になってお客様から連絡が。もしかして期待が持てる?

☆思ってもいなかった人から愛の告白。びっくりしたけど、かなりうれしい感じ。

☆趣味の集まり。気の合う仲間。ほんのりした雰囲気。この時間が大好き!


今日はちょっと嬉しい予感の日。

最高!というわけではないですが、気になっていた運勢の流れが良くなるように感じる日。

これを機に、ちょっと前に進んでみるのも良いかも。


今日もこのブログに来ていただいた皆様に、沢山の幸せが訪れますように。(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「彼の様子がおかしいのです。私の事が好きではなくなったのでしょうか?」

「会うたびに『好きだよ』とは言ってくれます。でもそれが本心じゃないような気がして…」

「彼から告白されたのですが…いろんな人に優しい人。なので、彼の本心がわからないのです。」


愛


相手の本心がわかれば、簡単なのに…
つい、そう思っちゃいますよね。

でも、相手の本心がわかる能力は、普通の人にはありませんよ~
悩んで当然。それでいいんです!

以前と様子が変わってしまったら、誰でも不安になりますよね。

相手のことを、よく知らないという時もあるでしょう。

誰にでも優しい人には、私以外にも同じこと言っているんじゃないの?とも思っちゃうことも…


愛


でもね。

以前と様子が変わったのは、仕事とか親御さんのこととか、ほかに悩みを抱えているのかもしれないし…

あなたは相手の事を知らなくても、相手はあなたに以前から注目していて、勇気を出して判断したのかもしれませんよね。

誰にでも優しい人は、本物のやさしさを持っている人。こんな素敵な人を逃していいの?

っていうことかもね。


愛


まあ、結局は心配で不安で、仕方ないよね。

そういう時こそ、占いカウンセラーの出番。

・彼はどういう人なのか
・今後、どうなるのか
・告白を受けた場合、断った場合

色々なお悩みを鑑定して、最適なアドバイスを行います!
それが占い鑑定師の役目。

一度、私のところに占いに来てみませんか?
貴方と彼の、ステキな未来のために。


愛


~愛を紡ぐためのブレスレットはこちら~
■真実の愛を見つけるために(ローズクウォーツ)

■結婚したい!(キュービックジルコニア)

■別れた彼と復縁したい!(ロードクロサイト)


~恋愛についてのご相談はくりりん先生へ~
■くりりん対面鑑定
 
■Skype鑑定(Webビデオ会議)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年8月30日(火)

フォーチューンナビ来福堂が貴方に贈る、本日のタロットカード・大アルカナの一枚は『太陽』の逆位置。

太陽(逆)


☆今日会った店員さん。愛想よかったけど、商品のことはあまり知らなかったわね。

☆勢いよく仕事を進めている。それはよいけど、ちょっと無理しすぎな感じだわ。

☆給料日も近いので、ちょっと買い物に出かけたら、思わず色々と衝動買い。


今日はそんなに悪くはないけど、ちょっとやりすぎな感じが出てくる日。
もしくは勢いだけの日。

でもまあ、萎縮せずに進んでみるのも一つの手。
周りに迷惑をかけるかもしれないけど、まあ、それはその時に考えよう。

出る杭は打たれる感じになっても良し。
それは成長している証拠。

そのために後で辛い目にあうかもしれないけど、それは覚悟してでも進んでおきましょう。

それが嫌ならば、夢中になりすぎないように注意しておいて。
自分をいかに制御できるかがカギ。


今日も一日、このブログに来ていただいた皆様に沢山の幸せがありますように。(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年8月29日(月)

フォーチューンナビ来福堂が貴方に贈る、本日のタロットカード・大アルカナの一枚は『塔』の逆位置。


塔(逆)


☆朝から通勤ラッシュに巻き込まれて、何時間もギュウギュウ。まったく疲れるわねえ…

☆しばらくぶりで戻った実家。ところが親と生活ペースが合わず、居心地が悪い。

☆先日からくしゃみをしていた子供が熱を出した。あーあ、せっかくの外出予定が…


今日は嫌な予感が当たる日。
想定していたようなトラブルや疲れに見舞われます。


でも大丈夫。明日はまた別の運命が待っていますよ。

では今日も一日、このブログに来ていただいた皆様に、沢山の幸せが訪れますように。(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。