前途多難 | コーギーりくさん元気です!!

コーギーりくさん元気です!!

コーギーりくさんと雑種犬ぽんさんとおじじとの日々のアレコレを綴っております。

中々お散歩が出来ないふくたん。

外が怖すぎて、マンション出るとすぐにウンコ漏らしちゃうくらい。
一体何がそんなに怖いんだろうね?

少しでも外の空気に慣れるように、最近休みの日にはベランダの窓を開けたままにしてる。

日中はあったかい今の季節で良かったよ

前の道路を走る車やバイクの音。
外で遊ぶ子供の声。
お隣から漏れる生活音。

その全てにハラハラ、ドキドキしてるふくたん。

テーブルの下に隠れて出てこない。

絶対に

{25F5711F-795D-422D-8554-BDCF64E9176F}



{8A632ECE-29C7-43F4-990E-E6A2E3EF5F0D}

出ませんから〜!


ふくたんのお散歩はいつになるやら

まあ、嫌がっても連れて行きますけどね

ふくたん、散歩が嫌いなだけでご飯もモリモリ食べて部屋中を走り回る程元気です。
まあ、パピーだから当たり前なんですが、その元気お散歩で発散して欲しいワ。

この間なんか、りくさんに構ってほしくてしつこく舐めに行ってたらガウられたのね。

で、ケージに入ってあまりにもキャンキャン鳴いてるからビックリして見てみると
口をパクパクさせて血が出てる

舌でも切ったか?と思ったら、グラグラしてた乳歯が抜けてました。それも2本


結構血が出たんでビックリしたけど、割とすぐに止血したんで一安心。


りくさんがガウる瞬間がお留守番カメラにバッチリ映ってたので見たんだけど、ふくたんが思いのほかキャンキャン鳴くので、りくさんが「どうしよう?」って顔してて笑えた

{38856274-D03A-4E04-9EA0-1121791DCCFD}

アイツ、しつこいんだもん。


りくさんが悪くないの分かってるから大丈夫だよ。

いつも遊んでくれてありがとね