これは、私が毎回大掃除やるたびの大掃除してよかったことの恒例なんだけど


「お金が出てくる。」



過去2回の大掃除では、10万円いり封筒1回と

3万円入り封筒が1回出てきました。


今回は掃除の段階ではそういったものは発見されず
(あ、あった、1500円入り封筒)


棚ぼたはなしかな~~、でもなんかいつもあるんだよね~~


と思ってたら


大掃除終わって3日後に7万円の臨時収入!!

その1週間後に3万円の臨時!!収入が


あわせて10万円がやってきました。



すごくない??



まあ、過去にもあったことなので

一生懸命家をきれいにしたご褒美なのねん、と思ってます。

あの労働力と労働力を神様が見ていて、ほい、ボーナス。という感じかな~~~。


神様ありがとう~~ドキドキ