テカリ具合☆

テーマ:

昨晩の雨から一転してのこの晴れ模様晴れ



気持ちも晴れ晴れクリオニでございますチョキ




一昨日のTV番組『鉄腕ダッシュ』で、リーダー城島の『アンチエイジング教習』なるものをやっていたのですがテレビ



その時に、ゲストでモト冬樹も出演していて『頭皮』『肌のキメ』『しわ』について放送していました。



特に『頭皮』の部分にやたらと目がいってしまい(←自分は毛が多いですよ!)



今朝の通勤途中でも、目の前にいる『おじ様』の方々の頭部へ目がいってしまいますメガネ



加齢現象として、汗をかかなくなってくることに伴い毛穴がつまって頭皮が脂ギッシュになるビックリマーク



そんな感じで放送していましたので、どうしても目が・・・・・| 壁 |д・)



なぜだかわかりませんが、わたしの乗っている車両は男性が多いビックリマーク



そしておじ様方が多い!!



そりゃあ嫌でも見てしまうわけですよガーン



電車おおみや~おおみや~



走る人ドドドドド~DASH!



・・・・・



(  ゚ ▽ ゚ ;)?



『お~テカってるテカってるひらめき電球



確かに加齢といわれる世代の方々は朝からテカっとりましたべーっだ!



これじゃあね・・・・・・



・・・・・・



(@ ̄Д ̄@;)!



って、自分ももう少しで仲間入りではないですかぁあ~あせる



見て笑っている場合ではありませんメラメラ



将来自分がこうならないためにも・・・・・・



①毎日きちんとお風呂へ(頭部も念入りに)


②風呂上りはサクセス育毛トニック(中学の頃からやってます)


③風呂上りのお肌のお手入れ(昔からクリーム塗っとります)


④吸い物・汁物にはワカメを!



をやっていなかないといけませんねビックリマーク



そして加齢臭対策として『脂分抑制』も心がけようかなと・・・・・



ただ!?



喫煙タバコとアルコールビールワインお酒はやめられないなぁ・・・・・(;´▽`A``



加齢現象対策・・・・・



簡単で楽に継続できる方法ってないものでしょうか?






AD

コメント(18)