クリアネオの口コミと評価!ワキガ再発?治療と対策を紹介します!

クリアネオの口コミと評判。ワキガ、すそわきがに効くと評判のクリアネオを使ってみた使用感や評価。ワキガを再発した手術経験者が、手術無しでワキガを解消するための治療法と対策!すそわきが、デリケートゾーンの臭いの原因とケアの方法も。


テーマ:

3月に入りすっかり暖かくなってきましたが、朝晩の寒暖差や、室内と屋外の寒暖差はワキガーにとってはつらいですよね…。

夏は常に汗をかくので、お手入れもしっかりやりますが、あまり汗をかかない冬は、厚木してることもあり、臭いケアをさぼりがちですよね。

 

でも汗って、冬のほうが臭いんですよ。

 

 

冬の汗が臭い原因

寒さによって汗が臭くなる原因として考えられるのは


◆汗腺の衰え

◆水分摂取量

 

の2つです!

 

 

寒さで汗腺が衰える

 

夏は気温が高いので、少し動いただけでも汗をかきますよね。

 

夏のキッチンはサウナと変わらないかも…。

私は暑さに弱いので想像しただけでも、夏バテしそうです。


特別に運動しなくても、普段の生活で汗をかくことで、汗腺が鍛えられます。

 

しかし冬は、よほど暖かい部屋で動き回るか、激しい運動でもしない限り汗はかきませんよね。

こたつでうっかり寝てしまうと、大汗かいていることがたまにありますが…。

 

汗をかく機会が少ない冬場は、汗腺の機能が衰え、臭い汗をかいてしまうのです。

 

 

水分摂取量が減る

 

夏は自然と水分を摂る量が増えます。

 

熱い外から帰ってきてのビールは最高です!
(ビールは水分に入りません( ;∀;)アルコールです!)

 

話がそれましたが、夏の汗は量が多く見えますが、ほとんどが水分で、薄着なので、すぐに蒸発してしまいます。

 

それに比べて、冬はどうしても水分の摂取量が減り、塩分濃度の高いベタベタとした汗をかくことになります。

 

ベタベタとした濃いー汗をかいて、しかも厚着しているのでニオウわけです。

 

クリアネオに頼ろう!

運動して汗腺を鍛えたり、食事を見直してみたりするのは長期的にはとても有効です。

 

でも、今すぐこのわきが臭を抑えたいと思ったら、デオドラント剤に頼ってみる方法もアリですよね。

 

私のおススメはコチラ⇒ワキガ対策クリームならクリアネオ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。