くりおのブログ

2008年10月末2度のヘルニア手術を受けたミニチュアダックスくりおのブログです。
めったに更新しないのはご勘弁ww

くりお(♂)2004年3月22日生まれ→病弱・気弱・寂しん坊

もも (♀)2008年5月16日生まれ→やんちゃ・負けず嫌い


テーマ:

本日はももちゃん9歳のお誕生日~チュー

 

 

画像横向きで失礼(^▽^;)

 

ワンの保険も一度も使わず病気もケガもしない元気な子。

天真爛漫なんだけど・・・

 
いまだに飼い主が部屋から出たとたん絨毯にオシッコするのだけやめて~~!!
 
それがなければどんな事されても怒らない、嫌がらない、あくびする時「あ~~ん」って声を出すももちゃんが大好きよラブ
 
これからも元気いっぱい長生きしてね💛
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日はくりお君13歳のお誕生日でーす。

 
もう顔も真っ白けのすっかりジジィ化としてますがすっかり子供返りしちゃって「抱っこ~」が酷いww
 
 
コタツ大好きです照れ
 
 
あばら出てますが食欲旺盛ですよ^^
毎日↓の黒い子にヒップアタックされ転がったり一緒に寝てると思ったら
 
 
足! 
 
でもももちゃんには怒らないのよね~
 
13歳も・・とは言わずこれからもずっと元気で長生きしてねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


くりおの妹のうりちゃんが虹の橋を渡ったとご連絡いただきました。

今年のお正月あたりから肺炎の症状がありいまいち調子が良くないと聞いてて。。。


くりおもうりちゃんも12歳になりまた近いうちに会わせてあげたいな~って思ってた矢先。


去年のGWに対面させ時くりおの異常なまでの興奮と吠えっぱなし。




兄弟仲良く・・・が実現できなかったのが後悔;;

うりちゃんごめんねww

くりおを抑えていないと何するかわかんないほど興奮してたww






(ももちゃんは女同士仲良くできました。)


うりちゃんとくりお・・兄弟だから顔は似てたのはもちろんヘルニアも心臓も・・こんな事まで似なくてもよかったのにね。


天国でパパさんママさんきゅうり君、ついでにくりおの事も見守っててね。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。