くりの木楽団

東大阪市で主に活動している
ママさんブラスバンドサークルです^^


テーマ:

4月
11日(火)10時~12時
18日(火)10時~12時
25日(火)10時~12時

 

5月
9日(火)10時~12時
16日(火)10時~12時
23日(火)10時~12時

 

アンサンブル・アニメソング・歌謡曲等を合奏します。

 

練習場所はいつもの通り
東大阪市立青少年女性センターです。
スケジュールの確認をお願いします。

 

ご見学等のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

くりの木楽団は、原則的に
毎月
第2・第3・第4火曜日 午前10時~午前12時
東大阪市立青少年女性センター(近鉄奈良線河内永和駅徒歩5分)
で練習しています(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
くりの木楽団です(^.^) 
 
3月28日(火)10時~ 
 
今日は春休みなので、下の娘を連れて練習に行きました。
ピアノでベースを弾かせてもらい、合奏に参加させてもらいました。
ベースが初見で弾けそうな曲、ということで、
川の流れのようにを合奏してみたところ、
2歳の彼から、
「きょくがちがう・・・(~-~)」との訴えが。
聞くと、おどるポンポコリンをしてほしいとのこと。
なので、リクエストにお応えしました。
「ぽんぽこ~(^-^)」ってよろこんでくれました。
よかったよかった
 
☆練習内容☆ 
 
10時〜11時 個人練習
~12時 合奏
 
♪川の流れのように
 
♪おどるぽんぽこりん
 
☆参加☆ 4人 
Ob x 1, Cl x 1,
ASax x 1, Pf x 1
 
☆練習風景☆
{21DEE8EB-BDDA-49D6-AD18-F2E7E27EE4EA}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
くりの木楽団です(^.^) 
 
3月21日(火)10時~ 
 
今日はあいにくの雨模様…
そんな中、見学に来て下さった方がいました。
嬉しいですね(^-^)
 
 
☆練習内容☆ 
 
10時〜11時 個人練習
~12時 合奏
 
♪恋
何度か合奏するうちに合うようになってきました
ギターのリフの16分音符が忙しい~(^-^;
 
♪おどるぽんぽこりん
こっちも合うようになってきました。
掛け合いの部分が多くて、会話してるみたいで楽しい!
 
 
☆参加☆ 5人 
Fl x 1, Ob x 1, ASax x 1,
Tp x 1, Hn x 1
 
☆練習風景☆
{7F3FCE84-906F-4B18-A84A-FA739A8B66B3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。