ハッピーカレーバースデー♪ | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

「誕生日は、どこに食べに行きたい?」

「カリーカグラか、カルナータカーがいい。」

「つまりカレーということね。」

というわけで、直前の気分でカルナータカーに、Let's go !



梅雨時の気候のせいか、何となーく重い身体が求めていたこのお味、スパイス織り成す美味しいハーモニー。

身体に沁みわたり、元気が出てくるアップ



ファスティング、不食主義、酵素ジュース、巷の流行りものについて、ああでもない、こうでもないと話していると、サフランライスとサンバルのお代わりが運ばれてきた。

「お代わりしますか?」

「はい、お願いします!」

IMG_20160608_204948541.jpg

「サフランライスとサンバルがお代わり自由ってことは、永遠に食べられる!ってことだよね。」

こりゃ、3人ともファスティングとは無縁だね。

カルナータカーでモリモリ食べてしゃべった後は、りほちゃんのお家でゴロ寝二次会。

黒柴のゆきちゃんを交えて、私たちは、さらに地べたへ地べたへと緩んでゆく。

すると、じゃじゃ~ん!

りほちゃんお手製の苺のムースのロ~ングロールケーキが登場ラブラブ!



見て見て!ミギーと比べてもこんなに長い。

IMG_20160608_204949833.jpg

自家製苺の爽やかな酸味や、生地のしっとり具合、りほちゃんのおやつは「Cafe sunny」でも、プライベートでも、何度も食べているけど、毎回、感動する。

少し食べるから美味しいおやつじゃなくて、いくらでも食べたくなる美味しいおやつ。

宴の最後は、美味しい幸せに浸りながら、ファンモンのW不倫の話に及び、「オトコは阿保、オンナは怖い」という究極の結論に至り、本日これにて終了!

さて、Smile switch yoga の皆さん、ここで問題です。

どちらが、acoちゃんのプレゼント、りほちゃんのプレゼントでしょうか?


正解率100%だと思うな(笑)

りほちゃんからは、肌触りの気持ちいい布わらじと、おからとおだしで作っただしップス、今時のジャパニーズバンドを集めて作ってくれたCD。

acoちゃんからは、自分では絶対に買わない高級グラノーラとローフードのチョコレート、お庭のハーブで作ってくれたアロマバス。

心のこもったプレゼント、私のことを本当によく知ってくれているなぁと思うしかないです。



今年も、幸せ過ぎる誕生日をありがとうニコニコ

では、また来週ね。

天才シェフりほちゃんの「Cafe sunny音譜

天才アロマセラピストacoちゃんの極上アロマに包まれた「Smile switch yoga」で音譜

天才、天才って身内びいきじゃないよ、二人ともあの可愛い見かけで、こだわりすんっごいから(笑)

みんな、ドシドシお越し下さいニコニコ