氣づくと1週間ぶりの投稿になってしまいました汗


7月に入り、出逢いや学びいっぱいであっという間に日々が過ぎてしまい汗


どうしたの?!と心配してくださってる方もおられまして汗

至って元気ですウインク



1週間を一気にご披露爆笑

一ヶ月前に作ったお香立てを貰いに行ったりルンルン


日本海側初上陸!?の「むさしの森珈琲」へ行ったりルンルン


ふわふわパンケーキ美味しかったラブラブ


→へそ窓アユミちゃんに描いてもらったTシャツを貰いに行ったりラブ

似顔絵似てますねおねがい
トレードマークのストールもニャハー


ランチは編み物作家のna-co さんと音符


クリン先生と息子1号の勉強を見たり(笑)
フムフム!ってわかってる?


1年ぶりに友達と会ってディナーしたり照れ



フル満喫した1週間でしたキラキラ



来週もたぁくさんの出逢いとご縁を楽しみたいですHAPPY






たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~