ピアノ VS 私

子供の頃、先生が嫌いでやめてしまったピアノ。

「3歳からピアノを始めた息子に負けたくない!」
それだけの理由で、7年前からレッスン再開♪

ピアノ・子育て・家事・仕事・・・全てと戦います?!
(o゜◇゜)ノあぃ


テーマ:
27日、4か月ぶりの調律でした~。

 我が家に来てくれている調律師さんには、もぅ6~7年お世話になっているのかなはてなマーク
 この調律師さん、調律前後にピアノをパパッと弾くのですが…
  「(´・ω`・)エッ? うちのピアノって そんな音でるの!?」って思うくらい綺麗な音を出すのよねぇ。
    (私が弾いても、そんな音色出たためしがないあせるちょっと悔しいDASH!


で~。
 私は決して調律師さんの前で、ピアノ弾くことは無かったのダケド…
  (あんな音色聴かされたら、自信喪失で弾けなくなるよww)
 話の流れで、8小節くらい弾いちゃいましたよ。
 しかも!!私の天敵モツソナ叫び
 「私、モツ嫌いなのよね~むかっ」って弾き方で。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 まぁ、私がピアノ下手なのはバレバレだから良いんですけどね。


 そして調律後、調律師さんが帰宅したところで ピアノ練習開始。



    (*'ω'*)......ん?

 


    うちのピアノって、こんな感じだったっけはてなマーク
    私が弾こうと思っていない音色や音量が出てくる、暴走ピアノじゃなかったっけはてなマーク
        ↑
     (こっちは、私の技術的問題か!?



  譜読み始めたばかりの曲なのに、上手く聴こえるじゃないか~音譜
  (気のせいとか言わないでww)
  私、少しピアノ上手になったんじゃないはてなマークって勘違いしちゃいそうだョラブラブ

 

 危ない危ない、また木に登ったら先生に叩き落されちゃうあせるあせる




((*゚Д゚)ゞ ハイ!
              
         怠らず 驕らず 執われず~練習頑張りマスメラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。