美尻トレーニング | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

Mrs. Japan International ビューティキャンプ

『美尻トレーニング』へ行って参りました。


凄い美尻の岡部友先生のご指導のもと始まったトレーニングの凄まじさといったら笑い泣き


一つ一つこなしていくうちに身体(主に下半身)の色んな箇所の筋肉が笑い出して、最後は生まれたての子鹿の様にワナワナ状態でした(笑)


{26AFE212-DFEE-4DC9-BDE8-5BEC64FACACF}


ほら途中の説明時、綺麗な体育座りで放心状態になっちゃってますよ😅(笑)


効いてる感が凄くて、辛くてもまだまだ追い込む状態が心地良くて滝の様な汗がでるほどのトレーニングビックリマーク

{8EBC289C-A140-4CE2-BD93-79CD668E7003}

終わったときの充実感が半端ありませんでした♡







{81C5B0EA-F0B6-48D1-AC06-FA66EA48829E}
大会まで3週間を切りました。
より一層自身を高めていけるように邁進していきますドキドキ


{302963AC-0C67-451F-9B2C-8CFBCA8358B0}

ファイナリストの仲間と共に過ごした充実した時間をありがとうございましたラブラブラブ