おぐねぇーさん♡ | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

今日はイベントへ行ってきました

そこでヘアメイクアップアーティスト"おぐねぇー"こと小椋ケンイチさんがいらっしゃって実演しながら最新メイクを伝授して下さいました

とても分かりやすくお話しが楽しくて、大変勉強になりましたカナヘイきらきら

やってしまいがちなNGメイクや、どの様にしたら化粧持ちが良いか、最近の流行りは何かなどなど盛りだくさんの内容でしたカナヘイハート

今年は【ピンク】が流行りだそうですよつながるうさぎカナヘイハート

{D27F2ED1-0034-45C2-A1B6-9DF4191E0ACC}


とても綺麗で素敵なおぐねぇーさんと最後は写真も撮って頂きましたカナヘイハート

本当に素晴らしい時間をありがとうございましたとびだすうさぎ2