栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪

NEW !
テーマ:
息子がバレエを始めましたカナヘイハート

私がバレエをしていると興味を抱いていたので
「バレエしたい?」と聞くと
「したい」と嬉しそうに即答したので
バレエを教えることにしました❣️

{C3A0BFF6-714B-43A5-85CD-C12DEA55B963}

↑そしてまずは形から(笑)

娘なら絶対バレエをさせたい❣️と思っていたので
息子がバレエをしたいと言ってくれて
本当に嬉しいです

バレエは全身をしっかり使いますので
必要な筋肉も身につきますし姿勢が綺麗になり、立ち居振る舞いも美しくなります
小さい頃から真っ直ぐ立つ事を学ぶと一生の宝物になりますものね

男の子だとレディーファーストも身につきますしね
(素敵な男の子になってほしいですものね勝手な母親心ですが…)

少しずつ真剣に伝えていきたいです❤



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
先日とってもとっても行きたかった念願の【すきやばし次郎】さんへお友達と行ってきましたカナヘイハート

{5833B02B-50F2-4033-9F12-A937D4220E1D}

お店の中に一歩入ると何とも言えない張りつめた空気感に緊張しながら席につきましたら、数年前に総理が座った場所だと教わり更にドキドキ緊張してしまいましたあんぐりうさぎ(笑)

そして、ものすごいスピードで握りが出てくることに驚きましたてへぺろうさぎ
ですがまぁ〜何とも美味(美味なんて言葉だけではいい表せないです…)で口の中で溶けるようなカナヘイハート
ペロっと完食してしまいましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{094F4785-F3E0-481E-BD4E-9F460404C6D4}

至福の時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたが
帰り際に快くお写真も撮って下さった次郎さんから
『大きいね〜カナヘイきらきら』と微笑みながら見上げられましたてへぺろうさぎ
可愛らしい笑顔にドキドキしちゃいました💓

92歳というご年齢まで現役で現場に立てることの素晴らしさを拝見させていただき感銘を受けました

私も生涯現役でいれるように日々精進していこうと気持ちが引き締まりました✨

機会があれば、また是非是非次郎さんの握りを味わいに伺いたいです❤



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日からWOMeの連載がスタートしましたカナヘイきらきら



{9F64320B-10EA-4CF4-A21E-45BBAF0238E3}


バレエメソッドを用いて美と健康について連載していきます❗️

他にも沢山の専門家の方々がいらっしゃいますので是非是非見てみて下さいね
楽しいですよカナヘイきらきら

私のコラムは毎週土曜日に配信されますカナヘイハート



どうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)