クリーマンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨晩は巫女さんとコーチとで

定例会を行いました。

CTYにてチェックした店


グンチャンです。


魚民の店を改造した感じ?


まあその辺はどうでもいい。


何しろ飲み放題が980円


いいんじゃない?





なかなかうまかった。


サムギョプサルも食べれて


満足!






早く韓国に行きたいなぁ。


今日は、午前中は学校で練習


始まりの礼をしてから


さて!今日は四十分後に乱取り開始


とだけ くりんちゅに告げて


くりんちゅたちの


ウォーミングアップを見ておりました。



なかなかいいねぇ


イズムが形成されつつありますな。


午後は津 に移動して


柔道指導者講習会に参加


なんだかいつも練習でやってることばっかりで・・・


まあ、柔道は勝つ 負けるだけじゃないですからね。


エンジョイする事ですよ。


講習会が終わったので







ニューヨーク!


タダケンもらったから


おっさんの いも洗い状態や!


みな、一様に里芋をぶら下げてるしな。




下ネタかよ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード