嬉しいお知らせです

テーマ:

Kissの原稿は無事に上がりました。

掲載は今月25日発売の号です!
 
昨年の学習まんがマリーアントワネットの時は半分デジタル(線画まではアナログ)でしたが、今回からはついにフルデジタルになりました。
半デジで発生する手間が自分の首を締めるのです…。
 
でも色々気を遣って頑張ったつもりなのでアナログの時とそんなに違いを感じないような出来になったと思います。
 
カラーもフルデジタルです。
編集さんにも綺麗と言っていただけたので少し自信がついてきました。
 
発売になったらまた告知します。
 
 
さて。
本題です。
 
次のお仕事ですが…
まさかの。
 
「つぶつぶ生活」の続き、です!
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
紙媒体ではありませんが、クラウドファンディングの時からなにかとお世話になっているまんが王国さんでこの度めでたく連載させていただくことになりました。
 
まだ公開の日付までは把握しておりませんが、年明けから連載スタートです。
連載時はまんが王国さんでしか読めないということになると思いますが、電子単行本にまとまれば様々な電子書籍サイトでも配信されます。
 
紙の本は私がまた個人的に同人誌で出させていただく予定です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
完結目指してがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
 
AD

久しぶりのKiss掲載です

テーマ:

すっかり寒くなりました。

まだ10月なのに・・・。

秋めいたと思ったらもう冬めいてしまいました。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

前回言っていた企画のお仕事ですが。

ただいま発売中のKiss12月号に予告が載っております。

 

海野つなみちゃんの原作で漫画を描けるという楽しい企画です。

こんな機会は二度とないかもしれないので二つ返事でお受けしました。

第1話を描かせていただきます。

カラーもついてます!

色々ひっさしぶりです!

 

ただいま鋭意作画中です。

 

来月号、よろしくお願いいたします!

AD

お部屋取材を受けました

テーマ:
ご無沙汰しています。

もうすっかり秋めいてきて…。
びっくりですよ。
夏は先輩漫画家さんのくりた陸さんが亡くなってしまっだという悲しい始まりで、特に夏らしいことをせずに過ぎ去りましたが日常というだけで充分満足しておりました。



はっ。



日常とか言った舌の根も乾かぬうちに思い出しましたが、自分の結婚パーティーを開いたりしていたんでした!

10月でもう結婚して2年経ってしまうんですけど、ちょっと学習まんがを描いたり結婚写真を撮るのにかなりの手間をかけてしまったり(爆破とかするから)しているうちにパーティーを開くのが遅れ。

くりたさんが去ってしまい…。

パーティー会場にそっとくりたさんのお席も用意して赤ワインを置いてもらいました。


その後はうちにROOMIEさんが取材にいらっしゃるということでこれは大変だとお掃除をしまくりまして、その記事がこちらです。↓


他の人達のお部屋はオシャレ部屋ばかりなんですけどうちは普通です…w
物が多すぎるというのが特徴ですか…。

普通に作業優先の…リビングwww
狭くて椅子から立ち上がるのが困難なので…私の席からすぐ横にあるはずの家の電話と、ななめ右前方にあるプリンターへのアクセスがすこぶる悪いですw

ついでに猫も取材していただきました!↓

https://www.roomie.jp/2017/09/394572/amp/

なにかにつけ「おまかわ」を読めというわたくし…(^◇^;)


これ以降、部屋の汚いところが気になって大掃除を部分ごとに少しずつやっております。
が、
窓拭きとサッシの掃除が億劫でなりません( ̄ー ̄;
ベランダは頑張りました。

そんな毎日です。

つぶつぶ生活6巻は、amazonで順調にゆっくりと売れている感じです。
ありがとうございます!
残りの本にもまたカバーを折って切ってつけなければ…。

次のお仕事はちょっと面白い企画ものです。
また告知いたします!

AD