こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!










朝から結構な雨で傘
朝から雨だとゲゲ〜と嫌な気持ちになる私ですが、
「虫やお花が喜ぶから雨好きなんだ♩」なんてキラキラした目の5歳児に言われると少し反省してしまいます滝汗











さて、今日のコーデです。
ピラティスに行ったのでカジュアルです♩
Tシャツ/devilish tokyo
スウェットパンツ/GU
アウター/GU
バレエシューズ/jungle jungle
リュック/エルベシャプリエ











そのまま運動できるような超カジュアルコーデです。
GUのスウェットパンツとエルベのリュックはカジュアル楽チンコーデの時の定番ですウインク









GUのスウェットパンツはラインが細身できれいキラキラ











赤いロゴTがきているようですね〜ウインク
プチプラですっごくいいもの見つけました爆笑
赤のロゴかわいいラブラブ











まず生地がすごくしっかりしている❗️
白なのに透け感ありません100点
袖をロールアップして着ていますが、おろしても形が綺麗。適度なゆるさがあるのですが、この絶妙なゆるさが体のラインをうまく隠してくれて細見えすると思いますグラサン










このお値段が信じられません拍手前作のロゴ違いのレビューが超高いのも納得!
しかもこちらのショップでは今夜20時〜6H限定20%offクーポンが出るそうですよ〜☆
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1598円













足元は赤ロゴに合わせて赤のバレエシューズを口笛
クッションの効きも良くてとても楽チン。
シルエットも好みです♩白も欲しいのよねニヤリ











ちなみに大雨の今朝、息子を送りに行く時はレインブーツ。
全然レインシューズっぽくないのにこの通り完全に水を弾きます。これは前からのお気に入り♩







1足あると雨の日安心ウインク











靴つながりですが、今夜20時からアミアミがものすごいお得らしいという情報ラブ
詳しいことはサイトを見てくださいね!ポイントが何最大37倍になるのだとか。
クーポンも使えてお得だし、私もエントリーしてスタンバイしてますグー
20時から24時がお得だそうです!
↓これのシルバーかブルーを買おうと思います♩
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:2690円












それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり



















Instagram→erynnico