こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!








普段ドラマを全然見ない私ですが、今回「奥様は、取り扱い注意」を後半から見ていて。昨日のラストシーン!もやもやしてしかたありませんぶー
(見てた方どうでしたか?!)









では!コーデです
{301C92CB-59F2-4421-B0FA-793731D5F83D}
ニット/Adam et rope
フェイクファー/reca
デニム/REDCARD(PLST別注)
靴下/UNIQLO
パンプス/fabio rusconi
バッグ/ナンバートゥエンティワン









関連記事










ベージュ系ニットにデニム。着ていて落ち着く大好きなコーデの一つですが、寒くなってきて毎年のことですがパンツの時の足元コーデに頭悩ませてますイヒ
{9D99D9E6-50D9-429F-862E-04FB6051C367}
靴下×パンプス。
ブログを始めてから何度もトライしてますが毎度結構難しいなぁ〜と思います。












今日は白ソックス×パンプス。
まだまだ靴下コーデ初心者の私でも使いやすい♩と思ってるのが、薄手のツルッとしたタイプウインク
もこもこ厚手の靴下合わせもかわいいけど、パンプスのサイズもあるし、難易度高いのですよねアセアセ
{5002974E-F98C-48E5-9FDD-C7D5B106F2EB}
これはユニクロのものなのですが、白、グレー黒の使える3足1000円とコスパが良しですウインク










素材的にトライしやすいとは言え、白ソックスコーデはすごく難しいと思っていましたうーん
なぜなら、、
靴下の白がすごく浮く気がして。








そこでちょっと考えてみましたグラサン
左の方が靴下の白さが目立たないと思いませんか?
{A7C1454F-F255-4F56-9FC6-D71B0C437A86}
違いはバッグの色です。
左は白、右は黒。
全体の中に白が一点だけの右は、どうしても白が目立って浮いて見えてしまいます。











バッグの白と靴下と。
白が2箇所以上全体に散りばめられるとバランスが取りやすいかな?と思いますニコニコ
{F619C7B8-36AE-441C-9389-24F196D43F6E}
トップスやストールを白に。または白が入った柄にしても良さそうウインク











コートはネイビーを羽織りました。
{D8033C7F-C1DA-4B36-BAE4-6AAC6E6746FF}




ファーはヘビロテのこちら☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

価格:2280円













さて、昨日はプラステ2018春夏の展示会に行ってきましたニコニコ
簡単にレポしますね♩
{B1092396-B022-4035-88A9-26EA375CEBB2}
モノトーン系の洋服が多いイメージのプラステですが、春夏は柄物や色物が目立ちました❗️
ギンガムチェックがイチオシとのことウインク
春になると着たくなる柄ですよね♡










くすみピンクの色味がとても綺麗でした〜ラブ
{986283C3-924B-4848-AE95-6C861E5B732B}
デザインも豊富で迷います。











個人的にいいな〜♩と思ったのはこのフェイクスエードのライダース。
{8DF0EB95-90AF-41B6-BD60-B9768846134A}
ハードめな印象のライダースもこれならかなり女性らしく着られそうおねがい










大好きなスッキリ見えのセンタープレスパンツも☆

{1191A55B-4E51-48AA-9634-B5EEFC9E5129}
どちらもサラッとしていて涼しそうでした!











鮮やかな色も目立ちましたキラキラ
このピンク〜♡似合わない自分が悔しいぜ(笑)

{2304BA97-361A-4276-A57C-17FFE15CBD59}
グリーンのニット、前後Vのゆるりラインが着痩せしそうグラサン











小物類は、まっ白やシルバーが気になりました♩
{60B7DEA0-EFB1-4058-BA05-6E7C672B0EA4}
まだまだ冬はこれからですが、春のファッションが少しだけ楽しみになってきましたラブ










PLST オンラインストア










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり









こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{4708AD0E-2089-4C00-BF27-94FB4A32E27C}












ヘアサロンやエステ、リラクゼーションの検索&予約ができます。ネットからの即時予約で楽天スーパーポイントも貯まってお得です♩



コメント(9)