こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!







昨日の雷雨はすごかったですね雨
今日は気温は少し下がりましたが湿気ムンムンでむしろ暑い〜〜と思ったら梅雨明けだそうでキョロキョロ





 


今日のコーデです☆
暑いと定期的にしたくなるアースカラーコーデ。
{D18122A6-FA91-4427-AC4B-E7E698744239}
ノースリーブニット/Pierrot
リネンパンツ/PLST
パンプス/ヴェリココ
バッグ/bertini





 


今日は仕事コーデなので少しきちんとめにしました。
痩せた?とよく聞かれるこのパンツは本当に痩せた気になってしまうのですが、、錯覚です。痩せませんえーん
{847B3D8A-3503-4100-ABBA-F15CC58D3FA0}
セールにならないと思ったらなりました!サイズ欠けしてますが、小尻見えがすごいおすすめパンツです♡







PLST オンラインストア









トップスはこの夏の定番になっているノースリーブのリブニット。
カットソーよりきちんと見えするところが本当に使いやすいんです♩
茶色というより、ココア色な感じが優しい印象になると思いますウインク
{AC3F1DBF-EE37-411C-87C0-7469755A5740}
Lサイズにしてます。肩を覆う部分がなるべく多く欲しいので(^_^;)ワキの開きも気になりませんよグラサン









生地もしっかりしててプチプラなのに優秀♩カラバリ豊富なので選べるのもいいですよね☆
マスタードやワインレッドも気になりますウインク
{36D42B79-6EC1-45BE-80E8-2401AABBE879}


ノースリーブor半袖から選べるリブニットトップス









きちんとしたい時はやっぱりパンプスだと全体が引き締まります。
{92707A4F-3FFB-46BF-AAD3-F9535DF96932}
週5でヒールパンプスを履くという友人がそのはき心地を絶賛していたのが、このマルイの「ラクチンきれいパンプス」ニコニコ
よく見聞きするので私も気にはなっていました!








日本製なんですねニコニコ
肝心のはき心地ですが、ふかふか+モッチリなクッションがピタリと足にフィットして、なるほど〜力説するだけあるねラブと思いました!

{3831A82B-76A5-45ED-9B7B-1768450E7724}
オークエナメルの感じも好み。来月の結婚式にも履けそうだなウインク






靴の合う合わないは人それぞれで難しいですが、甲高&幅広な私の足はフィット感が抜群でした☆









小物たち
{A98D3C23-F8F8-42D3-A0DF-D3373B6E8C4E}
パールリング/レスブリス








きちんと感を出したくて、ピアスとネックレスはセットでつけました。










それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり








こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{E5B9AA27-5CD2-4C1D-ADD9-0E0E10B70708}









ノースリーブにも使えるクーポンです☆









【8/1(火)9:59まで】