こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!






今日も酷暑ですねショック
暑さの中、慣れないアウトドアで今日はちょっとダウン気味ですアセアセ






今日は、先週ユニクロさんでuniqloUの秋冬新作の試着会に呼んでいただいた時のレポをしたいと思いますウインク







今度の秋冬ものも、欲しいものがいっぱいラブ素敵でした〜キラキラ






私の中で1番推しはこれです☆
{F5A5D4CF-18EE-4BB7-A76F-25A73DEEDDFA}
シルクサテンシリーズというのが出るようです。生地がトゥルンと落ち感あり、光沢感もとっても綺麗キラキラ
色が見にくいのですが、ネイビーです。ミッドナイトブルーのような、深みのあるきれいな色☆






シャツやパンツなどバリエーションもありました!
私が試着したのは、プルオーバーとスカート。








控えめなマーメードラインのスカートのラインも穿きやすく、細見えします♡
「保護者会とかに良さそう!良いママそう!」という周りの声。確かに〜ラブ
{77F34BFE-CCA4-4766-92DA-F0306FCD67A4}
このシリーズのとろみパンツも楽チンな上にラインが綺麗でキラキラハマりそうなシリーズです♩








 生地感、同じシリーズのこちらのプリーツスカートの方がわかりやすいかも。
{48893DAE-1003-4F28-B7E6-9AC32261B636}
組み合わせがたくさんあるので、好みのセットアップが作れるのも魅力だな、と思いましたウインク








他にもuniqloUらしいカラーがずらりニコニコ
{8D52046E-AA80-4250-A6F9-E0774E35135F}
暑すぎてニットを試着する気にならず(^_^;)でしたが、この朱赤の色味も好みですおねがい








こちらの厚手コットンのストレートラインのパンツも、ヒップが小さく見えて気になりましたデレデレ
{1F35C80A-3D65-4455-9548-B955814C1CDA}
太めのパンツも種類豊富でしたよウインク









こちらも試着しました。
{1F2C8450-8F2A-4535-BC22-B8E04BB9EF9F}
ゆるっとハイネックのスウェット。
スウェットといえばグレーのイメージですが、綺麗な色がたくさんありましたキラキラ
これにロングスカートとか合わせるの好みだなあ♡










それからもう1つ良いな〜と思ったのがダウンのポンチョ風コートニコニコ
これ、薄手のダウンなんです
自転車乗る人にいいよね〜と。
{78A3C5B4-757A-4A1A-9B07-93E0A6EA9E09}
抜き襟風にゆるっと羽織ると、シルエットがすごく可愛かったですラブ








ユニークなクッキーのお土産をいただいて
照れ
{B46B8FFE-5F1F-4F81-AC1F-50A0E91C731B}
秋冬のuniqloU、とっても楽しみです♩






それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり








こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{12196555-87F9-44CA-A14E-DCFAB3AAE3B5}











【8/1(火)9:59まで】