こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます❗️





爽やかな陽気で気持ちよかったです♪
週末また暑くなるみたいですね晴れ






今日は人と会う用事があったので、少しきれい目コーデを心がけましたウインク
色も爽やかに〜☆
{D455F1A0-ABFA-4B4F-96BD-E41AE6EED3ED}
カットソー/PLST
パンツ/STYLE DELI
サンダル/GU
カゴバッグ/bertini








ライトブルー×ネイビーの爽やかに見える配色ですニコニコ
この組み合わせはよく夫がスーツでも私服でもしてるので(笑)メンズライクなイメージがあります。
{CEF3EAD1-F98D-4C8E-B8CA-F57DEC0C0585}
なので、女性らしく見えるようなデザインや素材を選びましたウインク








スタイルデリのパンツはショールームに行った時に試着してあまりのラインのきれいさに惚れたもので、すぐオーダーしましたラブ
{B465D9BC-729F-4739-B872-07157083648D}
ジョガーパンツってカジュアルなイメージがあるけど、これは裾だけがポンチ素材で、他はサラサラの落ち感ある素材なので、全体的にきれい目な印象ニコニコ





足のラインが全く出なくて、タックも小さいから腰回りも比較的タイトで、膝下がキューっと細くなってて、、、
と諸々力説したくなるほど(笑)私は気に入ったパンツなのでありますウインクグッ
(サイズはSでぴったりです)














ボリューム袖のカットソーは、元々好きだったけど最近またその良さに開眼しているプラステのものです☆
{249F9EB3-DD26-4EEE-A470-A0DB41656C48}
胸元にさりげなくドレープが入っていたり、首元が直線的なラインでスッキリ見えたり、ツヤ感ある上品な生地。よく考えたらやっぱりすごくコスパなブランドだな〜ちゅーと思います。
機能的なアイテムを他にも見つけたのでまたご紹介しますね♪





カットソーはこちら↓
【PLST】レーヨンコットンスムースボリュームスリーブプルオーバー
PLST オンラインストア








歩くし自転車乗るし、、でもヒールが履きたかったのでチャンキーヒールのサンダルを。
{24E1167D-20AF-4464-BF56-66A857484D5C}
結構ヒールありますが、抜群の安定感キラキラ
でも長時間歩きにはヒール高すぎました(^_^;)














バッグは荷物が入るベルティーニ。
きれい目なカゴって用途が広くてなかなか重宝しますニコニコ








小物たち
{5CBBA9BF-060B-47CD-AC38-6FA08B7ADF2B}






1つつけるだけでトレンド感ある大振りピアスですウインク








今日は銀座の方まで出かけてきたので、行ってきました、GINZASIX。
これが見たかったので(笑)満足てへぺろ
{2CDED967-6FB7-4C14-91B9-14EF1BA3A044}
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり








こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{2A2ACB2E-FB81-413C-83F0-E839998BBE2E}














コメント(4)