くりクラブ通信

シー・ズー犬「くり」の生活

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ご訪問ありがとうございます(^-^)/

クリスマスイヴの日、我が家にやってきた子犬に 『くり』と名付けました。

クリスマスのくりではなく、栗くりのくりです(^~^)

日記をつけても3日と続かない飼い主が、5歳になった愛犬のこれからを記録したいと思い始めたブログです。


2016年10月、くり11歳になりました!


コメント・ぺタ・いいね!ありがとうございますm(_ _ )m

励みになります。


$「くりクラブ通信」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


  



テーマ:
お休みの日は とにかくベタベタ❤️

{E156A3B0-036A-43D8-BACA-09EF9036F84F}

お昼食べた後は眠くなるね〜

{08B1A1D5-2A6F-4403-AEAF-913BE5D172C5}

可愛いけど…重いぃぃぃ💦

さて、3月ももう終わるって言うのに天気は雪☃️
とっても寒い日です❄️

今日はくりのトリミングで付き添い中です。
待合室には暖房が入っていなくて…💦
これまたとっても寒い😨


あと1時間くらいかなぁ〜。
頑張ろう!

ではまたです











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだちょっぴり寒いけど
世の中的にはね〜

でもくり家には

{08CC9CDC-B43B-4B17-AFA4-3803799C8F39}

一年中  
秋の味覚があるんだぞーん🌰

                                       

{EADBCB22-E664-4674-B94D-8F08DE02C974}

特にトリミング前は
美味しそうなが現れます


ではまた〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DCE1DB2A-2EE0-492F-AA32-85F84299A4DF}

仏壇のいちごを狙う悪い子🍓


では〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。