踊り狂う絵描きの冒険日記

絵かきであり、ダンサーであるちあ紀が綴る日々の日記。


テーマ:

昨日の午後はアート教室でした☆

 

Happinessでは、すごろくに色塗りをして完成させました!

個性的なすごろくです(^∇^)

そして、お待ちかねのすごろく大会!!

何故か、ひろと君のすごろくの罠に「ボーリング」って書いてありました!

なので、ボーリング!!・・・してるつもり。

ピン役も居て面白い( ´艸`)

しかも、ピン役のりょう君はボールを避け「ガーター!」って叫ぶ(笑)

倒れても横から「スペア!」ってみくちゃんが叫ぶ。

何故ストライクじゃないのか?!

絶妙なコンビネーションで大盛り上がりでした☆

 

 

後半のART of GLISTERは「ちぎり絵」の続き!

ちぎり絵は

手先の訓練や色の配置を考えるので、リハビリにも活用されてます。

塗るのと違い、確実に指を動かさないといけないのでかなり脳の活性になりそう。

でも、思いのほか時間はかかります(^▽^;)

地道にいきましょう!!

 

ラスト30分は、やっぱり「すごろく大会」!

今回はかのんちゃんのすごろく☆

ここでも盛り上がる≧(´▽`)≦

アート教室が終わって、片付けてからもみんな遊びまくり♪

元気っ子!!!

 

そして、アート教室が終わってからは

夜のGLISTERレッスン♪

今年度初のGOOD LINKレッスンでした(*^▽^*)

 

そのちゃんから誕生日カードも貰ったよ♪

めっちゃ可愛いし上手。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

GLISTERには、小さい頃からずっと続けてくれるメンバーが多く

ほとんどのメンバーは4、5年程一緒に居る。

中には10年程一緒のメンバーも☆

 

周りからビックリされるけど、その点で私自身は特に努力してない。

自然に集まり、自然に続けてくれて、時折戻ってくるメンバーもいる。

 

実は、私はやりたい事やって楽しくやってるだけなんだよね。

(でも、こう見えて思いやりはあるよ!)

それが他の人からは面白そうに映るのかもしれません。

 

長く一緒に居ると成長過程も見えるし、信頼関係も厚くなってくる。

繋がりって大事だなって、ダンスやって思えるようになった。

 

有難い事です。

 

 

まだやりたい事あり過ぎる!!

で、みんなで創って拡大させる作戦も考えてるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

これからも楽しみ☆★☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちあ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。