今日のGLISTERレッスンは会場の都合上、お休みでした(´・ω・`)
もの足りないので、昼からずっと踊ってた。
 
夜はpopcornレッスン♪
 
前半クラスがはじまる前に、メンバーの妹さんがかけ寄って来て
「ちあきせんせい、だいちゅき」って言ってくれました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
可愛過ぎるーーー!!!
「だいすき」じゃなくて「だいちゅき」ってところが、たまらん可愛さ!
 
みんなに愛されてかなり幸せです≧(´▽`)≦
私もみんなの事大好き!!!
 
今日のレッスンは先々週の続き☆
前半クラスは楽しく、元気いっぱい♪
後半クラスはちょっと難しいけど、気合い入ってました♪
 
来週のpopcornはお休みですので、しっかりお家で練習しましょう(*^▽^*)
(来週の木・土のGLISTERレッスンはあります!)
 
さて、明日はアート教室です☆
羽子板は完成するのか?!
そして、遊べるのか?!
天気予報では、雨っぽい・・・いや、雪マークになってる・・・( ̄Д ̄;;
明日てんきになあれ!
 
しかし、
まだまだ寒い日が続きますね。
体調に気を付けて、元気にいきましょう!!
 
では、おやすみなさい(^-^)ノ~~