ずっと制作して踊っての繰り返しで、少々疲れてたのか昨日は良く寝れました( ´艸`)

で、今日は踊って元気♪昼から夜までレッスンだよ☆
しかし、帰ったら制作!!

レッスンでかのんちゃんとこから“ブルーベリージャム”をいただきました☆
ありがとうございます(*^▽^*)


かき氷にカルピスとヨーグルトとジャム(・∀・)
最近の私の流行り。
ジャム美味しい~♪


夜のpopcornレッスンは大きいクラスだけでしたが、みんなめっちゃ元気!!


一応これ休憩時間。 お構いなしに踊るメンバー(-^□^-)


レッスン中はどのクラスも笑顔が絶えないです(^ε^)
そういった歓びが更に楽しくさせる☆

いっぱい笑っていこう(*゜▽゜ノノ゛☆